無料ブログはココログ

新しい商品のお披露目!!

春のちらし寿司!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

ほんとは昨日書きたかったんですけど、今朝になっちゃいましたsweat01

今日はひな祭りcherryblossom最近は寒くなったりdown温かくなったりupどんどん春の気配が濃厚になってきてますねlovely

Img_9110 彩菜食堂がそんな春cherryblossomをイメージしたの新しいちらし寿司を作っちゃいましたhappy02

温かくなってきたらお弁当もってお出かけしたくなりますよねnote

ちょこんと乗った花の形に切った人参と菜花shine

Img_9112 それにみてくださいこの肉厚シイタケlovely

しいたけ嫌いの人はごめんなさいcoldsweats01

よ~く味のしみ込んだ肉厚のシイタケももしろん今治産shine

肉厚シイタケおいしそう~heart02って思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

今日はちょっと気温は低めですけど、明日からはまた温かい日が続くみたいcatface

春がまちどうしいですねnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

愛されてB級。

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今治でもっとも愛されてるB級

それはB級グルメ『焼豚玉子飯(やきぶたたまごめし)』にほかありませんlovely

Resize1220_2今治の人で焼豚玉子飯restaurantを知らない人はいないんじゃないかと思う反面、他県の人は聞いたこともないんじゃないかと思うメニューpencil

焼豚玉子飯restaurant

そんな今治のソウルフードの専門のタレを今治のタレ屋さんが堂々新発売happy02sign03

またまた山蔵ブランドの伊藤本舗さんが作っちゃいましたhappy02

これは今治の人なら気になるでしょ~smile

さっそく買って今晩あたりおうちhouseで作ってみたいと思いますwink

レポートmemo楽しみにしま~すpaperって思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

仙高ポークpigのバラを使ったバラチャーシュー使って作った焼豚玉子飯restaurant

今から楽しみですnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

新ブランド!瀬戸の晴れ姫!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1118 先日も紹介させていただいたブランド柑橘shine『瀬戸の晴れ姫virgo

おかげさまで大好評をいただいておりますweep

ありがとうございますsign03

さいさいきて屋budの店内でも、数は多くはありませんが今年の初物が入荷しておりますshine

Resize1129はれひめっていう品種自体が2004年に品種登録されたばかりの新進気鋭の柑橘なんですけど

去年店頭や三越で試食販売させていただいたときは

『あらshineおいしいわねheart02』ということですっごい好感触でしたlovely

そのはれひめを圃場eyeや栽培方法eyeや糖度測定eyeなどなどのきびし~い基準をクリアしたものだけ『瀬戸の晴れ姫virgo』としてブランド化してるってわけなので

Resize1130 おいしくないわけがないsign03

って自信をもってオススメしますgood

みかんと比べるとツルンとした果皮ですが、むきやすいしshine中の袋も薄くて気にならないしshine種もないしshineでほめてあげたいところばっかりな『はれひめ』ですlovely

はれひめ知ってるよ~smile今年もたべたいな~lovelyって人は、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますwinkC004_bn_3

今回の入荷が初物の『瀬戸の晴れ姫virgo』ですが、年内はもう入荷の予定がありませんdowndown

どうしても年内にsweat01って思ってる人はお急ぎくださいdash

年明けには入荷再会の予定ですので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

まさに旬の商品!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

めっきり寒くなった最近snow

冷たい飲み物を飲むことも少なくなってきてると思いますが…

Img_8642 これだけは今飲んでいただきたいsign03ってミカンジュースが入荷しましたhappy02

その名も

愛媛みかんジュース

happy02

えひめの真面目なジュース、POMジュースの期間限定のミカンジュースですshine

Img_8640 今しか飲めないって言われたらよけい飲みたくなるってのが人情ってもんですねcoldsweats01

わたくしさいさいきてやbudもさっそく飲んでみたんですけど

もうそのまんま温州みかんを飲んでる感じupup

なんともなつかし~いほっこりとしたあったかい気持ちになれるようなみかんジュースでしたcatface

最近みかんジュースのんでないな~thinkこたつに入って飲みたいな~lovelyって人は、さいさいバナーをぽちっとクリックお願いしますwinkC004_bn

そういえばさいさいきて屋budでミカンジュースといえば以前紹介した『えひめみかんジュースhappy01

こちらも大人気でございます~shine

こちらはいよかんとみかんの混合ですので飲みくらべてみてくださいね~heart02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

今治といえばやきとりだろぅ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ついに

ついに

伊藤本舗さんがやってくれましたsign03

Img_8467これですよこれsign03

今治やきとりのタレcrying新発売ですsign03

今治言うたらやきとりの街ですもんね~happy02

sign02

しらんですとshock

今治は日本一の焼き鳥天国を高らかに宣言してる街ですよupup

福岡の久留米市や北海道の室蘭市などが有名ですが

いやいや今治でしょうsign03なんて声が大きくなっちゃいますね(笑)

Img_8470 そんなやきとりの街今治にやきとりのたれがないなんて…

って思ってたら、伊藤本舗さんがオリジナルで作ってくれたんですよ~heart02

今治のやきとりっていうたら、鉄板にギューっgoodて押しつけてカリッカリに焼き上げた、とりかわに、ちょっぴりとろみのついた甘めのたれlovely

これ最高heart02

Img_8477 伊藤本舗さんが作ってくれたやきとりのタレもまさにそのタイプweep

今治のやきとりの定番のお口直しのキャベツにももちろんぴったりlovely

昨日はうれしくってキャベツ食べすぎちゃいましたwobbly

昨日はじめてお店にならんだこのやきとりのタレ、今日あっsweat01という間に10本も売れちゃったんですよcoldsweats02

いかに今治の人がやきとりが好きかということがわかっちゃいますよねhappy01

そりゃもうやきとり大好きよlovelyおいしいたれがあるなら家でも作って食べるよhappy02ってやきとり大好き人は、さいさいバナーをポチっとクリックお願いしますhappy02C004_bn

Img_8471 さいさいきて屋のお肉屋chickさんにはねぎまやすなずりといった串焼きもありますよ~happy02

お肉屋さんの対面コーナーにありますんでお気軽に声をかけてくださいねlovely

さらに伊予元気鶏のとりかわは焼き鳥にするとめっちゃくちゃおいしいですshine

安いし最高~up

伊藤本舗さんのタレは合成添加物や化学調味料がいっさい使われてないので、うちのよめちゃんvirgoもお気に入りnote

ぜひぜひ試してみてもらいたいですね~happy01

今治のおみやげにもぴったりですよgood

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

だいじなこと忘れてた!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

昨日紹介した『今治ホルモンのたれ』

どこにおいてるかをお伝えし忘れてましたshock

Resize1055 今治ホルモンのタレは、山蔵のたれやつゆを置いている棚にあるのではなく

お肉屋さんの対面陳列台のうえに並べてありますsweat01

ないと思ったんよ~poutって思ったら、すみませんさいさいバナーをポチッと怒りannoyのクリックお願いしますcoldsweats01C004_bn_3

すみません大事なことでしたdowndown

今治ホルモン!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

すみませんご無沙汰しておりますconfidentひさしぶりの記事ですsweat01

ネタはたくさんあるんですけど、なかなか時間が作れなくてdowndown

さてさて、ひさしぶりの記事は新商品の紹介ですshine

Img_8452 こちらsign03

山蔵のたれやつゆでおなじみの伊藤本舗さんと、さいさいきて屋budのコラボで生まれた新商品shine

今治ホルモンのタレですhappy02

今治ホルモンとはなんぞやsign02

ってなりますよねsweat01

ホルモン鍋といえば、普通もつ鍋を想像するところなんでしょうけど、今治にはもつ鍋とは明らかに一線を隔すホルモン鍋があるじゃないですかsign03

そうですsign03呉本ホルモン屋や国際亭スタイルのもやしたっぷりのあのホルモン鍋ですsign03

ちょっと写真がないので、以前にうちでやったもやしたっぷりホルモン鍋の写真を乗っけますcoldsweats01こんなイメージですってことで…

Img_6360このホルモン鍋の最大の魅力crownはなんでしょう

ビールbeerがすすむsign02

それもあるでしょうlovely

野菜がたっぷり摂れるsign02

まちがいなく一発で野菜不足が解消されますupup

カロリーが低いsign02

ホルモンともやしですから、ヘルシーですよねshine

いやいやなんといっても

安いってことでしょうhappy02sign03sign03

呉本ホルモン屋や国際亭でおなかいっぱい食べてもお会計のときにはあまりの安さにびっくりしますけど、おうちでやるともっとびっくりの安さnote

たしかに呉本ホルモン屋のホルモン鍋って安くておいしいよね~catfaceって思ったら、さいさいバナーをぽちっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

あのお手頃で美味しくってヘルシーなホルモン鍋をお家houseでも楽しんでもらおうということで、伊藤本舗さんが一肌脱いでくれたんですlovely

Img_8448 さっそく、ホルモンミックスと今治ホルモンのたれと、もやしとねぎを買って帰ってお家houseで食べましたcatface

正直最初はちょっと味が薄いかなsign02

って思ったんですけど、時間がたつにつれて、いい感じに煮詰まってきて、ちょうどいい濃さにupup

そういえば呉本ホルモン屋のホルモン鍋って最後はめっちゃ味が濃いいですもんねsweat01

伊藤本舗さんの作るつゆやたれは、合成添加物や化学調味料は一切使ってないので、いや~な後味もないのもうれしいところshine

こりゃ~お家でやってみるしかないですよwink

そもそも呉本ホルモン屋も国際亭も知らんもんって人のために、リンク貼っておきますねrecycle

呉本ホルモン屋はコチラ⇒http://gourmet.yahoo.co.jp/0005981173/coupon/

国際亭はコチラ⇒http://gourmet.yahoo.co.jp/0005981190/coupon/

大西町のくれもとはコチラ⇒http://gourmet.yahoo.co.jp/0005982832/coupon/

また食べにいこ~っとnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

ついに入荷!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_6071ついにこの日がやってきましたsign03

青いレモンの島『岩城島』で育った

レモンポークの豚肉pig入荷sign03

みてくださいこの霜降りshine

めっちゃくちゃきれいっすlovely

Img_6067 シンプルに塩コショウで焼いて食べてみたんですけど

まず第一印象

めっちゃやわらかいんすよ~heart02

そして

脂身があま~いlovely

こりゃあうまいっすlovely

シンプルな味付けでポークソテーrestaurantにして食べたいですheart02

まだまだ取扱いしてるお店が少なく知られていないレモンポークpigぜひみんなに食べてもらいたいですhappy01

食べてみた~いupって思ったら、レモンポークマークpigをポチっとクリックお願いしますwink1b_656565_t11

これでさいさいきて屋budのお肉屋さんには、仙高ポークpigとレモンポークpigを選んで買うことができますnote

どちらも、越智今治産の豚は旨いでしょ~smileって胸をはれるおいしい豚肉ですshine

レモンポークpig生ハムとベーコンもよろしくねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

もうすぐお披露目の焼酎!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1039 K画伯がなにか制作活動に入っておりますpen

なぜに字を書いてるのに画伯と呼んでいるかというとよんでるのはごく一部の人たちですけどcoldsweats01

画伯いわく

字を書いてるのではなく、絵を描いてるんだそうですcoldsweats02

感覚的なもんなんでしょうけど、あくまであれは『絵』だとsign01

なので画伯と呼んでおるのでありますwink

それはさておき

書いてる内容に注目eyesign03

Photo_3 『かぼちゃ焼酎』

って書いてありますよね~upup

そうなんですsign03

波方産の栗かぼちゃを使った焼酎bottleを企画してるんですよhappy02

かぼちゃでも焼酎ってできるんですね~coldsweats02

そのnew焼酎のラベルを作るべく、K画伯が頑張ってるんですrock

Resize1040 こちらはサンプルshine

『かぼちゃ  原酒  38度』

って書いてますねeyeさすがにアルコール度数38度は高すぎるんで加水して商品化するはずですshine

香りだけかいでみたんですけど、いい香りなんですよ~lovely

ますます出来上がりが楽しみですよcatface

へ~かぼちゃでも焼酎ってできるんやね~coldsweats02って意外に思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますwinkC004_bn_3

今治産の農産物を使った焼酎といえば、さいさいきて屋budでも販売してる芋焼酎『ええのう松木』

これまた美味しいんですよ~heart02

媛っこ地鶏のタタキを買ったときはいっつも飲んでますcatface

もうひとつは、おとなりのJA立花のれんこんを使った焼酎『卯三郎

こちらも気になってるんですけど、まだ飲んでみたことはありませんdowndown

誰か飲んだことあるひといないかな~happy01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

ファイヤー!!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

これみてくださいsign03

ファイヤーsign03sign03

Img_8223 これな~んだsmile

正解は

先日紹介した彩菜食堂riceballの焼き鯖寿司のサバfishですhappy02

焼き鯖寿司の仕込みするっていうんで写真camera撮らせてもらったんですnote

見てくださいあの炎impact

踊ってますね~happy02

どんだけサバに脂がのってんだって勢いで炎上してますよねupup

Img_8173これは脂乗ってるねsign03マチガイナイsign03って確信したら、さいさいバナーをポチっgoodとクリックお願いしますwinkC004_bn

おかげさまで

彩菜食堂riceballの焼き鯖寿司は大人気heart02

お昼に食べようと思ってもいっつも売り切れてますheart03

見つけた人はぜひぜひ食べてみてくださいsign03

うまいですよ~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30