無料ブログはココログ

« 明日はいよいよ! +旬。 | トップページ | 秋を感じる・・・ »

もう9月! 夏祭り♪

こんにちはhappy01

もうはやくも9月に入りましたねsweat01

今年もあと4ヶ月bearingsign03

そう考えると一日一日を大事にしないといけないなと

改めて思いますshine

8月最後の土曜日に行われました「彩菜夏祭りsun」は

大変大盛り上がりでしたーっlovely

まだ日差しの強い時間帯から

たくさんの方にお越しいただきましたnotes

ありがとうございましたshine

会場イベントとして行われた、

バルーンアートやジャグリング、そしてマジックhappy01

たくさん楽しませていただきましたheart04

023

こちらはジャグリングをしてくださったお兄さんが

熱いパワーで、盛り上げてくれているところですsign01

バルーンアートは大人気で

私たちが後片付けをしているときまで、

お子さんたちが並んで列をつくっていましたhappy01

自分だけのバルーンアート、

欲しいですもんね~heart04

また、金魚すくいやヨーヨー釣り、くじ引きもありましたnote

008

013

009

みんな一生懸命ですshine

金魚すくいでは、みんな上手にたくさんすくえていて

ビックリ感動でした( ^ω^ )

すくえなかった時のための事前に用意した金魚さんは

次々と広いプールへ戻されていましたhappy01

そして、暑い中、

一生懸命焼いてくださった焼きそばや焼き鳥、お好み焼きなどsign03

007

002

こちらTくんhappy01

せんざんき担当だったのでしょうかsign02

忙しそうに頑張っていますgood

あ、こっちを向いてくれました(≧∇≦)

003

素敵な笑顔でピースヽ(´▽`)/scissors

うれしいですねsign01

017

こちらはお好み焼きを焼く、O店長note

目線遠目で格好つけて下さいました(○`・ェ・)ノ

024

005

004

食堂のみなさんが出していたのは、

お好み焼きやきゅうりの一本漬け、綿菓子、

鯛めし、五目ご飯など、彩菜食堂自慢のメニューshine

どれも美味しそうでしたhappy02

026

そして、お客さま方々も吸い込まれるように

見入ってしまったであろう 熱い、アツイ、ダンスsign03

本当に素晴らしかったですheart02 028  

元気いっぱい、力いっぱい踊っている姿、

感動しましたnote 元気をもらいました(o^-^o)ノ

031

また、だんだんと日が落ちてきて・・・・

夏の夜、いい雰囲気のなかでの盆踊りnotes

思わず輪の中にかけよって一緒に踊る

可愛い子どもたちheart04

その気持ち、わかりますっhappy02

「日本の夏」を感じましたheart04

そして!!

このイベントで最高潮に盛り上がりました

ビンゴゲームsign03

ちょっと写真はないのですが

033 景品一位が「和牛肉セット」lovely

   二位が「海の幸セット」など豪華景品!

   ということもあり、

たくさんの方が参加してくださいましたhappy01

ドキドキワクワクな気分を味わえるのは

とてもいいですねnote

上の写真は「野菜セット」

034

これは「果物セット」ですかねnote

とにかく!!

大盛り上がりの彩菜夏祭りでしたヽ(´▽`)/

来ていただいた皆さん、

本当にありがとうございましたhappy01sign03

また来年も、宜しくお願いいたしますheart04

« 明日はいよいよ! +旬。 | トップページ | 秋を感じる・・・ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30