無料ブログはココログ

« せんざんき~♪ | トップページ | 今日は♪ »

早くも・・・☆

お久しぶりですnote

さいさいきて屋ですhappy01

だんだん暑くなってきましたねsunsweat01

今日は蒸し暑いですねsweat02

彩菜には、早くも「」の野菜が登場していますsign01

まずは、黄色、緑と色鮮やかなズッキーニshine

004輪切りにしたズッキーニをトマトと一緒にオリーブオイルで炒め、

ハーブソルトなどをかけて頂くのもシンプルですが美味しいですよ~delicious

次は、オクラですsign01003

オクラのネバネバには、血糖値の上昇を押さえ、整腸作用もあり、

便秘を改善したり糖尿病予防に効果があるそうです。

また、コレステロールの吸収を抑え、たんぱく質の吸収を

助けてくれます。

そして、胃を守ってくれるのでお酒を飲む前に食べると良いみたいですshine

これからが旬の「オクラ」を是非、食べてみてくださいnote

そしてそしてsign03 早くも「さくらんぼ」が登場していますhappy02

010

011

驚いたので、さくらんぼの収穫時期を調べてみると、早いもので6月上旬みたいですねshine

やはり少し小ぶりですが、今の時期に出ている「さくらんぼ」、

どんな味なのか、また食べてみようと思いますhappy01

ではまた、新登場shineの野菜や果物など、紹介していきますhappy01notes

一足先の季節感を感じられる、さいさいきて屋

ぜひぜひお越しください~notes

色んな発見があっておもしろいですよheart04

みなさまのお越しを、お待ちしておりますヽ(´▽`)/shine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

            ←Chokubaiコチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycle

を貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してください~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« せんざんき~♪ | トップページ | 今日は♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30