無料ブログはココログ

« 今日は♪ | トップページ | 柑橘ご紹介~♪ »

初夏を感じる・・・

こんにちはclover

さいさいきて屋ですhappy01shine

今日も朝から新しいお野菜が出ていたので

ご紹介します~note

まずは、見た目も色鮮やかな「スイートコーン」ヽ(´▽`)/shine

初夏を感じますねhappy01sun

003

004

スイートコーンはトウモロコシの甘味種で、何よりも「新鮮が決め手ですgood

収穫後数時間で、甘みが減ってしまうそうですsweat01

これは、低温にすることである程度防げるので、

お買上げ後は、できるだけ早く冷蔵庫に入れ、

新鮮なうちに食べてくださいねnote

こちらのスイートコーン、

午前中にはほぼなくなっていましたhappy01sweat01お早めにお越し下さいnotes

お次は、こちら(◎´∀`)ノ

001

002

これ、なんだと思いますかsign02

こちらは、「うり」~ヽ(´▽`)/shine

摘果メロンですnote

これはメロンの小さい段階で間引きされたもので、

浅漬けはもちろん、味噌漬け、ぬか漬け、ピクルスなど。。。

美味しいそうですよ~sign01

日々、新たな野菜が仲間入りしてくるのを見るのは楽しいですねhappy01

これも、毎日生産者の方々が、

一生懸命育て、お野菜を持ってきていただけるからこそ思えることですshine

ありがたいですnote

次回は、お野菜だけではなく

柑橘などの紹介もしていきたいと思いますので

よろしくお願いします~happy01notes

みなさん、ぜひ「さいさいきて屋」にお越し下さい(o・ω・)ノ))heart04

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

            ←Chokubaiコチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycle

を貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してください~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 今日は♪ | トップページ | 柑橘ご紹介~♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30