無料ブログはココログ

« ♪イベント情報(続)♪ | トップページ | ☆4周年祭☆感謝♪ »

昨日の記事です。。。

昨日の記事なんですが、すみませんsweat01

UPさせてくださいm(_ _)m

こんにちはhappy01

さいさいきて屋ですnote

ここ数日、朝晩の冷え込みが続いていますが、

皆さん、体調のほうは大丈夫でしょうか?despairsweat01

今朝も冷え込んでいましたが

今日も、さいさいきて屋の元気パワーshine

お届けしたいと思いますhappy01notes008

収穫量は少ないそうですが、たけのこがズラズラ~っとwink

生を一から調理するのはちょっと~sweat01

という方は、たけのこの水煮、わらびの水煮などもありますので是非ぜひshine

009

なすも日に日に登場していますshine

010

そして、山盛りてんこ盛りのブロッコリーhappy02sign01

011

012

013

美味しそうなマドレーヌやパウンドケーキ、

シフォンケーキなどの焼き菓子もたっくさんdeliciousnote

美味しそうですdelicious いや、美味しいですヽ(´▽`)/

さて、いよいよ明日23日、あさって24日は shine4周年祭shine です!!!!

おもしろいこと、たのしいこと、いっぱいですよ~sign01

是非ぜひ、さいさいきて屋へhappy02notes

« ♪イベント情報(続)♪ | トップページ | ☆4周年祭☆感謝♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30