無料ブログはココログ

« 春のちらし寿司!! | トップページ | 明日はインターナショナルフェア!! »

画伯の超大作!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1266 さいさいきて屋budのATMコーナーdollarの横にさいさいきて屋2周年記念イベントのときにライブペイントpenしてもらった作品がどーんと飾られておりますshine

とその横に

負けじと大きなK画伯の字と絵が増えましたupup

Resize1263 そうsign03

実はライブペイントの絵をあそこに飾ったところ

園芸コーナーの風除けとしての機能がすばらしいshine

という思わぬ効果に気づいてしまったんですeye

そこであいてるスペースにもコンパネを打ち付けてみたんですけど、よこのペイントが色彩豊かshineなのにたいして木目のコンパネの色気ないことdown色気ないことdown

Resize1265 そこでわれらがK画伯がよっしゃrockと筆とペンキを手に取ったのでありますupup

初めてブログを見てくれた人のためにいちおう一言つけくわえますとhappy01

K画伯は、ブログでは画伯と読んではおりますが、絵描きさんではありません、うちの農協の営農指導員さんbudでありますwink

Resize1264 そのK画伯が今超大作(風除け)に挑んでいるわけでありますrock

見てくださいあの『も』の文字の下のペンキの缶eye

超大作でしょsmile

画伯のその他のお仕事を見たい方はコチラをクリックgoodhttp://localfarmingsaisai.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_2bf6.html

ちょっとしたスペースにもちょっぴり楽しいイラストがあるといい感じですよねnote

K画伯のがんばりを応援してますsign03って思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

さてさてsign03あさってはSAISAICAFEcafeで楽しげなイベントを予定しておりますnote

ぎりぎりまで記事にするのを粘っていたら、もりともさんが【日曜日はインターナショナルフェアへ】って記事で一足先に紹介してくれてましたshine

もりともさんいつもありがとうございますcrying

というわけで、明日ガッツリrock紹介させていただきますのでお楽しみにnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

ところで、私事で大変恐縮なのですが、わたくしさいさいきてやbud4月1日付けの人事異動で他部門へ異動することになりました。

さいさいきて屋に赴任してきて、わがままを聞いてもらって右も左もわからない状態からスタートしたこのブログですが、ブログを通してたくさんの嬉しいお便りや、ありがたいご指摘をいただいて、本当に嬉しかったです。

4月以降は直接記事を書くことはできませんが、僕も楽しみにこのブログをチェックしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

と、なんだか1人でしんみりdespairしちゃいましたけど、3月末まではかわらずバンバン楽しいことnote気になることeyeを紹介していきますよ~rock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 春のちらし寿司!! | トップページ | 明日はインターナショナルフェア!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いています。
エ! 人事異動ですか。
淋しくなります。
他部門に行かれましても頑張って下さいね。
ありがとうございました。

こんばんは~。
前からshineすごいなぁと思っていたんですが、K画伯の才能、顔に似合わず「あっ、ゴメン」、思いもよらず拍手sign03
移動になるそうで、さいさいきて屋君の更なる活躍を祈る。ほな、さいなら。

りんごさんいろいろありがとうございましたhappy01

ブログを通じて知り合うことができた、たくさんの人にいろんなことを教わることができたのが、いちばんの喜びでした。

4月からもがんばりますよrock

野菜大好きさんsweat01顔に似合わずに関してはコメントを控えさせていただきます(笑)

それにしてもK画伯はどんどん腕前に磨きがかかってきているような気がshine

4月からは野菜大好きさんの最寄の支店での勤務ですので、またよろしくおねがいしますhappy01

さいさいきてや~くん。
いろいろとありがとうございました!!
でも、また近いので今後ともどうかよろしくお願いします。

さいさいきてや~くんが、このブログを始めたおかげで、直販所の楽しみを知った人がたくさんいると思います。

いつも農家のものがたりや、スタッフの皆さんの楽しい裏話を伝えてくださってありがとうございます。
食べ物には、多くの人の思いがこもっているということを、しみじみと思いました。

これからも、どうか元気で”農強”の一員として、地元を盛り上げて行ってください!!

こんばんは
K画伯の絵、とってもいいですね。
一目見て好きになりました。
これが風除けだなんてもったいないですね。

もりともさん本当に短い期間でしたがほんとうにお世話になりっぱなしで、わたくし龍岡へ足をむけてはよぉ寝ませんbearingありがとうございましたsign03

さいさいきて屋で勤務できて一番良かったのはやっぱり『農強rock』って想いにふれられたことですshine

4月からもこの想いを忘れずに頑張りたいと思いますpaper

spangelさんコメントありがとうございますhappy01

画伯に伝えておきますねwinkめっちゃ喜ぶと思いますupup

そのうち風除け全部に手を加えて個展ギャラリーみたいになったりしてsweat01なんて思ってます(笑)

え!?
移動なん???(^_^;)

それは、さみしくなりますねぇ~~!(>_<)

送別会せんといかんね!(笑)
_
新天地でご活躍される事を楽しみにしております。(^-^)

実は私も4月1日付で異動となりました。
とはいえ勤務地は変わらないのですが、職務がガラッと変わる為に、
通常業務に加えて、引継ぎ準備に追われております。

このブログも「さいさいきて屋」のイベント告知に留まらず、
コミニュケーションの場としても大きく寄与してきたのですから
ちゃんと後任の方に引き継いでおくように!winkgood

大きな直販所での務めは、それなりに大変だったでしょうが、
だからこそ経験できた事も沢山あると思います。
ここで得た知識と経験と、そして人との繋がりを大事にして、
次の職場も活気ある直販所にされることを期待します。fuji

さゆさゆさんお返事大変遅くなってもごめんなさい

最近生産者さんやお客さんとも『いままでお世話になりました』ってご挨拶したら『寂しくなるね~』って言うてもらうたびに嬉しく思う反面やっぱり寂しいです

新しい部署でも一生懸命頑張りたいと思います!!

かめしかさんへ

かめしかさんも異動されるんですね、異動がでるとなにかと気ぜわしくって落ち着かないですね(笑)
僕もぜんぜん違う部署なのでまたイチからスタートです!!
ブログはちゃんと引継ぎしておきますよ!
またブログにも遊びに行きますね(゚ー゚)

今までありがとうございました!!

お久しぶりです。人事異動ですか~。時期ですね。がんばってくださいよ~~。もしかして昇進?

西条のイベントに行く前に買いに行きま〜すsmile
まだ間に合うかな?

しばらく更新されてなかったから どしたんだろ?って陰ながら思ってたんですよsweat01sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/33645388

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯の超大作!!:

« 春のちらし寿司!! | トップページ | 明日はインターナショナルフェア!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30