無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

明日はインターナショナルフェア!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_9144 昨日の記事でも触れましたが

明日はインターナショナルフェアinさいさいきて屋bud

というわけで万国旗かざりつけちゃいましたnote

それではがっつり紹介させていただきますよ~sign03

20100306090333_000011_3 one9:00~15:00

今治の写真展/ビデオ上映movie

20100306090333_000012_3

two11:00~11:30

アメリカ出身のデイズ先生による今治の外国人観光客誘致についての楽しいプレゼンテーションnote

20100306090333_000013_2 three1:30~12:00

ベルギー出身写真家マーチンさんによる今治市内の数々の写真をスライドショーで紹介camera

20100306090333_000014 four12:00~12:30

前しまなみ大使、王さんとラヂバリパーソナリティとのトークショーkaraoke

20100306090333_000015 five12:30~13:00

ピアノライブnote

ピアノ弾き語りのライブをお楽しみくださいlovely

20100306090333_000016 five13:30~14:30

こどもいまばりクイズ&クラフトhairsalon

ジェレミー先生と一緒に英語でゲームしたりして遊びましょう~happy02

などなど大人も子供も楽しめるイベントとなっておりますwink

ふだんなかなか外国から今治に来てる人と触れ合う機会なんてないですもんね~coldsweats01

小さいころから英語や外国の人に慣れ親しんでほしいって思ってるお父さんお母さん、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

しかも明日はSAISAICAFEcafeがインターナショナルCAFEになりますshine

スペシャルメニューも登場しますのでお楽しみに~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

画伯の超大作!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1266 さいさいきて屋budのATMコーナーdollarの横にさいさいきて屋2周年記念イベントのときにライブペイントpenしてもらった作品がどーんと飾られておりますshine

とその横に

負けじと大きなK画伯の字と絵が増えましたupup

Resize1263 そうsign03

実はライブペイントの絵をあそこに飾ったところ

園芸コーナーの風除けとしての機能がすばらしいshine

という思わぬ効果に気づいてしまったんですeye

そこであいてるスペースにもコンパネを打ち付けてみたんですけど、よこのペイントが色彩豊かshineなのにたいして木目のコンパネの色気ないことdown色気ないことdown

Resize1265 そこでわれらがK画伯がよっしゃrockと筆とペンキを手に取ったのでありますupup

初めてブログを見てくれた人のためにいちおう一言つけくわえますとhappy01

K画伯は、ブログでは画伯と読んではおりますが、絵描きさんではありません、うちの農協の営農指導員さんbudでありますwink

Resize1264 そのK画伯が今超大作(風除け)に挑んでいるわけでありますrock

見てくださいあの『も』の文字の下のペンキの缶eye

超大作でしょsmile

画伯のその他のお仕事を見たい方はコチラをクリックgoodhttp://localfarmingsaisai.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_2bf6.html

ちょっとしたスペースにもちょっぴり楽しいイラストがあるといい感じですよねnote

K画伯のがんばりを応援してますsign03って思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

さてさてsign03あさってはSAISAICAFEcafeで楽しげなイベントを予定しておりますnote

ぎりぎりまで記事にするのを粘っていたら、もりともさんが【日曜日はインターナショナルフェアへ】って記事で一足先に紹介してくれてましたshine

もりともさんいつもありがとうございますcrying

というわけで、明日ガッツリrock紹介させていただきますのでお楽しみにnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

ところで、私事で大変恐縮なのですが、わたくしさいさいきてやbud4月1日付けの人事異動で他部門へ異動することになりました。

さいさいきて屋に赴任してきて、わがままを聞いてもらって右も左もわからない状態からスタートしたこのブログですが、ブログを通してたくさんの嬉しいお便りや、ありがたいご指摘をいただいて、本当に嬉しかったです。

4月以降は直接記事を書くことはできませんが、僕も楽しみにこのブログをチェックしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

と、なんだか1人でしんみりdespairしちゃいましたけど、3月末まではかわらずバンバン楽しいことnote気になることeyeを紹介していきますよ~rock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

春のちらし寿司!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

ほんとは昨日書きたかったんですけど、今朝になっちゃいましたsweat01

今日はひな祭りcherryblossom最近は寒くなったりdown温かくなったりupどんどん春の気配が濃厚になってきてますねlovely

Img_9110 彩菜食堂がそんな春cherryblossomをイメージしたの新しいちらし寿司を作っちゃいましたhappy02

温かくなってきたらお弁当もってお出かけしたくなりますよねnote

ちょこんと乗った花の形に切った人参と菜花shine

Img_9112 それにみてくださいこの肉厚シイタケlovely

しいたけ嫌いの人はごめんなさいcoldsweats01

よ~く味のしみ込んだ肉厚のシイタケももしろん今治産shine

肉厚シイタケおいしそう~heart02って思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

今日はちょっと気温は低めですけど、明日からはまた温かい日が続くみたいcatface

春がまちどうしいですねnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30