無料ブログはココログ

« 今治のソウルフードお手軽Cooking♪ | トップページ | 春のちらし寿司!! »

新たまじゃないの!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

長いことブログお休みしてしまいました、楽しみにしてくれてたみなさんすみませんでしたsweat02

今日からまたどんどん情報発信していきますrock

さてImg_9106 さて、最近こんなのが出荷されてきてるんですeye

お~もう新たまねぎの季節なんやね~lovelyって思いませんsign02

さいさいきてやbudは正直完全に新玉ねぎだと思ってましたsweat01

が青果主任が一言

『新玉ねぎと違うよsmileこれはセット玉ねぎsign03

セットcoldsweats02なんとなんのセットsign02って思って聞いてみたら

ねぎと玉ねぎのセットですってshine

すげ~coldsweats02両方食べれるんやrestaurantって思ったら、右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

そういえば去年新玉ねぎの記事書いたのは4月7日、新玉ねぎはもうちょっと先ですねconfident

もしお店でこれって新玉ねぎsign02セット玉ねぎsign02って迷っちゃったら、どしどしお問い合わせくださいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 今治のソウルフードお手軽Cooking♪ | トップページ | 春のちらし寿司!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

最近二日に一回はサイサイに現れてますsmilesmile
昨日ウロウロしてたけど サイサイさんのいう玉葱&ネギセットわかりませんでしたよ…crying
今狙ってるのはパン屋の「はれひめクロワッサン」
食べたら感想かきますねcatface

ところで…サイサイ食堂 入口に 置いてあるのはビック大根??

日本人女優として35年ぶりにベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した女優、寺島しのぶ。

世界をうならせた決め手は、迫真の演技と脱ぎっぷりの良さだった。

ここまでやるか、というぐらいの激しい濡 れ 場。
現地の批評家たちも圧倒されていたらしく、こちらも是非動画でご覧になっていただきたい。


http://trsmsnbkp.blogspot.com/

焼き物にしたら旨いですよね、

半割にして頭の葱で予め表面を炙た魚介や肉をくるくる、塩、柚や橙を添えジンワリホイル焼き、

仕上は脂味噌

ああこさんお返事遅くなりましたshock

セットネギ見つけれなかったですかdown

出たり出んかったりしてますからね~coldsweats01

はれひめクロワッサン感想お待ちしておりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/33573716

この記事へのトラックバック一覧です: 新たまじゃないの!?:

« 今治のソウルフードお手軽Cooking♪ | トップページ | 春のちらし寿司!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30