無料ブログはココログ

« 『せとか』『甘平』今年初入荷!! | トップページ | 青森のわけありりんご!! »

明日のイベント案内!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さっそくですが明日からの週末のイベントを紹介させていただきますupup

Img_8998 まずはチューリップまつり~happy02

SAISAICAFEcafe前のイベントスペース

工事期間中impactはたいへんご迷惑をおかけしております。

工事完成はもうちょっとだけ先なんですが、明日のチューリップまつりではイベントスペースがいろとりどりのチューリップtulipに彩られて目にも鮮やかshine

こんなにチューリップって種類があるのsign02ってびっくりしてしまいますけど

今治で作られてるんですよ~upup

そんな色とりどりのチューリップtulipに囲まれながらできるのが

この時期ならではのオープンクッキングスタジオrestaurant

Img_8995この時期何作るsign02ってそんな野暮なこといわないのsmile

手作りのチョコpresentにきまってるじゃ~んlovely

手作りチョコで想いを伝えたいあなたをSAISAICAFEcafeがそっとお手伝いhappy01

オープンスタジオですので、予約なし用意するものなしで気軽に参加できますcatface

Img_9005 チョコを溶かすところから、かわいくにラッピングするところまでお手伝いさせていただきますので、かかる時間はだいたい1時間位かなcatface

予約なし、用意するものなしってのが気楽でいいねlovelyって思ったら右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますlovely

明日はほかにもいっぱいあるんですsign03

なんと青森からJA相馬村さんがリンゴappleを販促に来てくれたりnote

花粉症に効くという噂の『じゃばら』の試食をしたりnote

やばら恋virgoがやってきたりnote

詳しくは明日の朝sign03写真入りで紹介しますのでお楽しみに~happy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 『せとか』『甘平』今年初入荷!! | トップページ | 青森のわけありりんご!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/33353316

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイベント案内!!:

« 『せとか』『甘平』今年初入荷!! | トップページ | 青森のわけありりんご!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30