無料ブログはココログ

« 愛されてB級。 | トップページ | 新たまじゃないの!? »

今治のソウルフードお手軽Cooking♪

こんばんわ~さいさいきてやですbud

それでは昨日紹介した新商品shine『焼豚玉子飯のタレ』を使ってお手軽Cookingnote

メニューはもちろん文句なしの焼豚玉子飯restaurant

はいsign03用意するものsign03

oneあったか~いごはんspa

two焼豚pig

threeたまごchick

fourたれ

おわりscissors

Img_9083 まずあったか~いごはんspaをどんぶりによそって

焼豚玉子飯のタレをたらり~っとまわしかけますlovely

Img_9090_2  つぎに用意したとっておきの焼豚をのせますnote

今回は仙高ポークpigのバラを使ったチャーシューをトースターでちょっぴりあぶってのせましたlovely

バラチャーシューは小原ハムさんのハムとかソーセージとかおいてるところにありますsmile

Img_9092 もうつぎが最後のステップ

半熟目玉焼きを作って、チャーシューの上にど~んと乗せて、もう一回焼豚玉子飯のタレをまわしかけますtyphoon

これで出来上がりnote

めっちゃ簡単でしょsmile

3分いるかいらないかsandclock

中華料理屋noodleさんのまかないメシがルーツですから、チャチャッと作れるっていうのがいいところlovely

あとは半熟目玉焼きをくずしながら、ご飯と焼豚と玉子の黄身をからめつつガツガツrestaurant

焼豚玉子飯restaurant食べたくなってきた~upupって思ったら右側にあるさいさいマークをポチっとクリックお願いしますhappy01C004_bn

ポチっとしていただくごとに、このブログに応援の1票いただいたことになりますhappy01

今治を代表するB級グルメrestaurant焼豚玉子飯のタレ

昨日初めてお店に並んだんですが、さっそくたくさん売れてましたshineさすが今治人は焼豚玉子飯LOVEheart02ですsmile

今治やきとりのタレといっしょにお土産にも喜ばれますよnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 愛されてB級。 | トップページ | 新たまじゃないの!? »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/33492993

この記事へのトラックバック一覧です: 今治のソウルフードお手軽Cooking♪:

« 愛されてB級。 | トップページ | 新たまじゃないの!? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30