無料ブログはココログ

« 今年も元気にがんばります!! | トップページ | 今年の恵方はむずかしい!! »

元気なコーナー!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日元気に営業してますwinkとかいうてみたものの

ふたを開けてみたらまだまだ生産者さんはお正月fuji満喫してるみたいで

出荷があまりにも少ないshock

店内がさみしいけん出荷してくださいsign03ってお願いしても

『孫が遊びに来とるけん無理angrysign03』ってきっぱりお断りされるしまつheart03

さみし~crying

Img_8695 そんないつもよりあきらかにさみしい店内で、唯一盛り上がりを見せてるコーナーが

七草コーナーhappy02

みなさん年末年始にかけていつもよりよく食べてrestaurantよく飲んでbottle最近胃もたれ気味やな~ってことないですかsign02

そんなあなたに七草がゆがぴったりですよgood

さいさいきて屋budの七草セットはもちのろんきちで今治産ですwink

さて問題sign03

春の七草のうち次の漢字の読み方はどれでしょうsign03

『薺』

oneずな

twoごぎょう

threeずな

いや~読めませんよね~coldsweats02

さいさいきてやbudなんて最初『へそ』って読もうとしましたよconfident

へっへっへsmile読めたもんね~goodって人はさいさいバナーをポチっとクリックお願いしますwinkC004_bn

ところで、七草がゆ食べたいのは食べたいんやけど、作るのはおっくうでsweat02って人も多いんじゃないかと思いますsad

ご安心くださいgood

1月7日には彩菜食堂riceballでも食べられますよlovely

いや~安心安心catface

漢字のよみかたはoneが正解でしたsmile

へそと読んだアナタsign03

ぜひお友達になってくださいhappy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 今年も元気にがんばります!! | トップページ | 今年の恵方はむずかしい!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

確かに少し淋しい店内...。

でも年末一所懸命に働いた人は今頃疲れが来ているのかもsweat02

労りの心も大切ですね。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

何似・さん遅くなりましたがおめでとうございますsign03

ちょっとづつちょっとづつですが出荷量も増えてきましたupちょっぴり一安心ですcatface

こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32875581

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なコーナー!!:

« 今年も元気にがんばります!! | トップページ | 今年の恵方はむずかしい!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30