無料ブログはココログ

« ご迷惑をおかけします。 | トップページ | 第31回みかん祭り! »

寒い寒いと思っても

こんにちわ~さいさいきてやですbud

ここ何日かほんっと寒いsnowですね~sad

Resize1142昨日は宇和島ではものすごい雪snowがつもったらしく、さすがにこの冬一番の寒波ですtyphoon

昨日はOFFだったので、よっしゃとばかりに石鎚山fujiに行ってみたんですけど

ロープウェイあがったら、真っ白の別世界shine愛媛じゃないみたいnote

サラッサラのパウダースノーsnowで、スキーやスノボする人は最高だったんじゃないかな~catface

Resize1143 サラッサラの雪ってほんとに雪の結晶の形してるんですよcoldsweats02

ピンボケですけどわかりますsign02

顕微鏡で見るような世界かと思ってたので、服についた雪みてテンションめっちゃあがりましたupupup

話が脱線してきたのでもどりますcoldsweats01

そんな今年一番の寒波の真っ只中ですけど

Resize1141cherryblossomを感じる農産物budが出荷され始めましたよhappy01

ジャーンnote

菜花ですlovely

ほのかに苦い春の味覚catface

ビタミンや鉄分なんかが豊富に含まれる菜花は、cherryblossomが開いてないものを選びましょうねeye

もう菜花が出てくる季節なんや~catfaceってちいさい春を感じてくれたら、さいさいバナーをポチッgoodとクリックお願いしますhappy01C004_bn_3

寒い寒いと思っていても、もう春は目の前ですよsign03

もうすぐふきのとうなんかも出だすかな~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ご迷惑をおかけします。 | トップページ | 第31回みかん祭り! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

菜の花てそのまま食べるのも良いのですが、ペーストにすると格別ですよ、
昆布と純米酒の八方地に湯引きした菜花を浸し、大振りの魴や白身の昆布締めに先のお浸しのペーストをかけ菜の花の花弁を散らすとgood
簡単に「〇魯枝魯」風向付に

相変わらず妄想紳士の妄想キテますね~lovely

いつか妄想紳士の食材妄想ブログができるの楽しみにしてますよ~upup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32994578

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒いと思っても:

« ご迷惑をおかけします。 | トップページ | 第31回みかん祭り! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30