無料ブログはココログ

« 今年の恵方はむずかしい!! | トップページ | 贅沢な一品!! »

SAISAICAFEのいちご大福!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日甘党さんが『SAISAICAFEcafeのいちご大福がおいしくて忘れられませんheart02』ってうれしいうれしいコメントくださったので

Img_8708_2 さいさいきてやもbudいちご大福食べたくなって、姪っ子virgoのを買うって口実で買って帰っちゃいましたhappy02

今治産のいちごが採れてる時期しか作れないSAISAICAFEcafeのいちご大福

うちの姪っ子virgoも大好物って言うてくれるんですよ~heart02

flair

いちごが採れてる時期しか作れないっていっても、クリスマスxmasくらいからGWshineくらいまでは今治のいちご採れますので安心してくださいねwink

Img_8702_2 SAISAICAFEcafeのスイーツbirthdayのコンセプトは、『あくまで主役shineは今治産のフルーツcherry、直売所budならではのその時期いちばんおいしいフルーツcherryにスポンジやクリームをつけて提供する』ってもの

さしずめこの大福は、おいしい今治産いちごを、あんこと求肥でくるんだものってとこでしょうかhappy01

黒あんバージョンと白あんバージョンがあって、どちらが好きかは意見が分かれるところcatface

うんうんどっちも食べたいよ~lovelyって思ったら、さいさいバナーをポチっとクリックお願いしますwinkC004_bn

sign02そういうアンタはどっち派なのよangryってsweat01

どっちかというとですよsign02

さいさいきてやbudはどっちかというと

白あん派ですlovely

さいさいきてやbudがどっちかというとひいきしてる白あんバージョンを切ってみましたrestaurantImg_8713

ほら~lovely

大粒のいちごに、隠し味にうっすら包んだ生クリーム

これがまたいいんですlovely

Img_8719_2 ちょっとおっきいけど、思いきって口にほうりこんだら、なかから果汁がジュワ-sweat01ってあふれて

至福heart02

おいしいいちご大福には、お気に入りの萩焼の湯飲みにそそいだ緑茶でjapanesetea

う~んしあわせっすcatface

SAISAICAFEのいちご大福は

1個100円dollarですhappy01

今治のいちごぜひぜひ味わってみてくださいsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 今年の恵方はむずかしい!! | トップページ | 贅沢な一品!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

いちご大福について、うれしすぎる情報ありがとうございます。かならず3月に伺います。ジューシーで大きいイチゴを今後もよろしくお願いしますheart04

甘党さんこちらこそありがとうございますhappy01

昨日はちょっと久しぶりに食べたんですけど、やっぱりおいしかったですlovely

3月お待ちしておりますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32925936

この記事へのトラックバック一覧です: SAISAICAFEのいちご大福!:

« 今年の恵方はむずかしい!! | トップページ | 贅沢な一品!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30