無料ブログはココログ

« まだかな まだかな~ | トップページ | もうすぐ節分!! »

はるみ入荷!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

愛媛の柑橘LOVERのみなさ~んhappy02

はるみが入荷しましたよ~sign03

Resize1176 お待たせいたしましたhappy01

この写真…

去年と構図がまったくおんなじでしたsweat02進歩せんな~おれdespair

はるみは高級柑橘shineでしられるデコポンの妹virgoって言われるおいしい柑橘ですheart02

なんてて手でムリっとむいてポイッと食べれる気軽さがうれしいでしょlovely

味も濃いいし糖度もたかいしで、まぁいっぺん食べてみとんheart04って感じですよcatface

へぇ~そこまで言われたらいっぺんは食べてみたいな~upupって思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますwinkC004_bn_3

もちろん店内で試食もできますんでぜひぜひnote

ちょっとまえまでいっぱい出てた『はれひめ』は今年のぶんは終わってしまいましたweep

これから『はるみ』・『不知火』・『甘平』・『せとか』と目まぐるしく切り替わってくる中晩柑シーズン真っ只中up

ちょっと時期がはずれると完売してしまいましたcryingなんてことになりかねないこの時期dash

こまめにブログで情報発信していきますんで、お見逃しなくhappy02

もちろん電話telephoneでのお問い合わせもお待ちしておりますwink

電話番号は下に記載しておりますpencil

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« まだかな まだかな~ | トップページ | もうすぐ節分!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/33158056

この記事へのトラックバック一覧です: はるみ入荷!!:

« まだかな まだかな~ | トップページ | もうすぐ節分!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30