無料ブログはココログ

« 秋のPIZZAどうぞ~!! | トップページ | ビタミンC補給にはブロッコリー!! »

きのこのやま!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ところでみなさん、きのこの山とたけのこの里はどっち派ですかsign02

わたくし、たけのこの里派ですhappy02sign03sign03

Img_8447 ってきのこの話から離れてしもうた~shock

今治のきのこ類もいろんな種類出始めましたよnote

じつはさいさいきて屋budであれこれいろんな農作物が売れてますけど、みかんや大根なんかに負けじと売れているものが

椎茸を中心としたきのこ類なんですhappy02

Img_8446 これ見てくださいsearch

この椎茸の肉厚なことheart02

シンプルに焼いてポン酢で、椎茸のうまさを感じてほしいですshine

いつもいつも買って帰りたいな~lovelyって思うんですけど、当然のように閉店近くまでは残ってないんですよねcrying

Img_8445 ほかにも

なめこやクリタケなどなど数は少ないんですけどいろんな種類のきのこ類が出荷されてますよ~upup

きのこか~catface秋真っ只中やね~mapleって思ったら、さいさいバナーをポチっとクリックお願いします~winkC004_bn

昨日今日の冷え込みで、一気にお鍋モードにはいったお家も多いんじゃないかな~spa

キノコはお鍋にもぴったりですよwink

白菜や水菜や春菊といったお鍋に欠かせないお野菜も、どんどん出荷量が増えてきましたupup

しかしあの椎茸買いたいな~sweat01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 秋のPIZZAどうぞ~!! | トップページ | ビタミンC補給にはブロッコリー!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜。

東京にいたときは奥多摩や信州の山中で茸狩りに週末毎にいってたことも、
天然のone㌔近い大物に出会うこともあり「キノコの山」が大好きになりました。

今治でも玉川中心にいいの栽培している方がいらっしゃいますよね、
湿地そろそろかな〜。

山でのきのこ狩りは未経験なんですよbud

山に入る機会は多いので、きのこの本片手に採集してみたいですね~

何似?さんこのへんでいいきのこの山しらないですかsign02

知り合いの方が採って来たのを頂くことはあるのですが、
玉川や朝倉の農家の方の方が詳しいのでは

聞いてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32059757

この記事へのトラックバック一覧です: きのこのやま!!:

« 秋のPIZZAどうぞ~!! | トップページ | ビタミンC補給にはブロッコリー!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30