無料ブログはココログ

« 明日デビュー!! | トップページ | 本日入荷!!紅まどんな! »

かぼちゃ焼酎のお味は??

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日のブログみて、うっわ~かぼちゃの焼酎か~coldsweats02

気にはなるけんど、うまいかどうかも想像つかんし、買ってまで飲んでみたいとは思わんな~despair

って思った人も多いでしょうsign03

そんなみなさまに先駆けまして、ワタクシさいさいきてやbud

お気に入りのおちょこで毒見shadowさせていただきましたrock

ただ、お酒bottleは強くはないけど大好きheart02なワタクシの独断と偏見に満ち満ちたいち意見ですので、くれぐれも鵜呑みにだけはしないでくださいねcoldsweats01

さらにこれでもかってくらいボキャブラリーが乏しいのでご勘弁sweat02

Img_8546結論からいいますと

これはアリですok

いや、正直おいしくなかったらおいしくなかったって書かないといかんし辛いな~sadて思ってたんですsweat02

よかった~おいしくってconfidentってのが最初の印象ですsweat01

まず香りがいいですよheart02麦とも芋とも違う軽やかな香りshine

飲み口はなんだか自然な甘味があるんですcatface

どちらかっていうとですよ、どちらかっていうと芋とかと近い感じ

いやこれはぜひ飲んでみてもらいたいsign03

かぼちゃの焼酎なんて飲んだことないから不安でしょうけど

これは胸をはっておススメできますgood

ええ~ほんと~gawkってまだモヤっとしてる人は、さいさいバナーをポチっとクリックgoodしてモヤモヤを発散してくださいましwinkC004_bn

正直おいしくなかったら1本飲めるかな~sadなんて心配したんですけど

すぐなくなっちゃいそうで安心しました(笑)

かぼちゃの焼酎はアリですsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 明日デビュー!! | トップページ | 本日入荷!!紅まどんな! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃの焼酎って黄色じゃないのですね~
ちょっと安心coldsweats01
(当たり前か・・・・)
さいさいきて屋さんの商品の開発力ってすばらしいですよね
うらやましいhappy02
 

いやいや賛同してくれる業者さんや、地元を大事にしながら頑張ってる業者さんがいるからこそですよ

ほんとにうれしいですweep

地元の農産物もまだまだ可能性を秘めてるなって感じますよupup

やっと入手し味見()しています。

中々悩ましいですね。

これからの時期はほくほくの蓮根饅頭や、揚げ慈姑、海老百合根なんか合そうかな

共通項は仄に土の香、

清々しい瓜科特有の香が相互に引き立て会うのでは

ふんふん妄想紳士の中では土の香つながりでコーディネートですかcatface

蓮根饅頭いいですね~heart02ちびっと口に含んでパクッとたべたいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32378143

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ焼酎のお味は??:

« 明日デビュー!! | トップページ | 本日入荷!!紅まどんな! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30