無料ブログはココログ

« だいじなこと忘れてた!! | トップページ | 今治といえばやきとりだろぅ!! »

クローズアップさいさい!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さいさいきて屋budのことがTVtvに出ますので、ちょっとお知らせいたしますhappy01

Topber

政治・スポーツ・社会等ジャンルを問わず、時事のネタを掘り下げるNHKの情報番組『クローズアップ現代』

Resize1056 この『クローズアップ現代』が直売所budの今をクローズアップしますsign03

いくつかのタイプの違う直売所budを取材し紹介するとのことで、先日密かに、さいさいきて屋budも取材してもらっていたんですmovie

その気になる放映日tvがきまりました~happy02

11月19日(木)の19:30からですtv

『クローズアップ現代』って言うたら全国放送やんcoldsweats02って思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックgood&テレビtvのチェックもお願いしますwinkC004_bn_3

19:30いうたらまだ仕事しよる時間帯やけんばっちり録画して見ないかんですね~smile

これまた課長がよそいきの感じでインタビューkaraokeうけとるんやろな~delicious

プププ( ´艸`)

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« だいじなこと忘れてた!! | トップページ | 今治といえばやきとりだろぅ!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

うぁ~すごい!!全国放送だったらもちろん福岡でも見れますねhappy02
絶対に見させていただきますね。
さいさいきてやさんは映ってないのかしら??
楽しみ~!!

かぐやさんもちろん福岡でも見れるはずですよwink

わたくしめはまったくクローズアップされませんでしたheart03(笑)

こんばんは!
高知は黒潮町のInakazamurai-Kと申します。
いま、番組を見よります。
いちじくのタルトおいしそうでした。
ぜひ、お邪魔してみたいですー
しかし、年間入場者100万人って、すごいッスねー!びつくり~

Inakazamurai-K@いろりやさんはじめましてsign03

入場者さんはほんとありがたいことですcrying

ぜひ遊びに来てくださいsign03

黒潮町もいいとこですよね~lovely
僕はサーフィンしないんですけど、友達はちょくちょく通ってるし、Tシャツアートも大好きですし、つりも大好きなんで、トップページのアカメにはクラクラっすheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32175351

この記事へのトラックバック一覧です: クローズアップさいさい!!:

« だいじなこと忘れてた!! | トップページ | 今治といえばやきとりだろぅ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30