無料ブログはココログ

« 今治といえばやきとりだろぅ!! | トップページ | 今年のサンエースも大人気!! »

うれしいお手紙!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1057 今日は彩菜食堂riceballでお昼の給食を持っていかさせてもらってる幼稚園の園児たちvirgoが、さいさいきて屋budを見学にきてくれましたhappy01

引率係をさせてもらったので、一緒に直売所budをぐるーっ回ったんですが、やっぱり魚屋さんfishが一番楽しかったみたいで、水槽を食い入るように見てましたeye

そのあと彩菜食堂riceballにみんなで移動dash

Resize1058 店長さんに聞きたいことはないですか~happy01

って質問タイムにはみんな元気にハーイpaperって手を上げて質問攻めですsweat01

『いちばん高いお野菜はなんですかsign02』って可愛い女の子に聞かれた店長のあわてぶりといったらもう…coldsweats01

Resize1061 その後でお手紙loveletterをもらったんですけど

おいちゃんおばちゃんありがとうhappy01

ほうれんそうがおいしかったよ、またつくってねheart02

おかわりごかいしたよscissors

おにくがすきsmile

とか一生懸命書いてくれててうれしかったな~weep

彩菜食堂riceballの宝物crownにせないかんですねcrying

最高のラブレターloveletterやねって思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますhappy01C004_bn_3

この子達のためにも、もっとおいしいもんを作って届けてあげないかんっすねrock

また遊びに来てね~happy01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 今治といえばやきとりだろぅ!! | トップページ | 今年のサンエースも大人気!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのした記事に心暖まりました。
子供は素直。思ったことをストレートに言われるんで、答えに困ることも有りますが、裏表がない表現を羨ましくも思います。
引率は大変だったでしょうね。お疲れ様でした!

カイザーさんほんと子供は可愛いですね。

考えてみたら、子供たちが不思議におもってることって、実は大人になっても不思議なままのことばっかりなのかもしれんですね~

解明できてない不思議なことに疑問をもてなくなってるだけなのかも…

子供たちから学ぶこともいっぱいありますねhappy01

先日はあまりに久し振りのさいさいさん遭遇に、ちょい、

同級生が頑張っている店の話題はなんか仄々としますね。

食堂のM田君は元気にしてるかな等とも気になる何似?です。

こんばんは、NHK見ました。
福岡の菜彩のK林Wです。

先日はお世話になりました。私がお邪魔した時はブルーベリーのケーキ買っちゃいました。いまはイチジクや栗なんですか・・・(収録は10月末ですかcoldsweats01
柑橘類が本番を向かえ、産地では多忙な日々を送っていることと思いますが、地域農業の活性化の為頑張りましょうね・・・・・・rock


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/glm7fuf/

ほんとお久しぶりでしたね~happy01

M田さんはがんばってますよ~

何似?さんのブログ楽しみにしてますよnote

収録のときから取れる果物が変わっちゃってお問い合わせいただいてもおわびするばっかりでほんと申し訳ないですdowndown

こないだ雑誌で糸島の養鶏が紹介されて頼みましたよchick

K林Wさんぼくも伊都菜彩に行きたいっすよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32263393

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお手紙!:

« 今治といえばやきとりだろぅ!! | トップページ | 今年のサンエースも大人気!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30