無料ブログはココログ

« かぼちゃ焼酎のお味は?? | トップページ | 麗しのマドンナ! »

本日入荷!!紅まどんな!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize1094_2 お待たせいたしました~sign03

本日sign03

今年初の紅まどんなvirgoが入荷いたしました~happy02

Resize1095_2 この黒い箱に赤い文字pen

今日入荷したのは2L玉と3L玉の大玉shine

贈り物presentに最適ですlovely

紅まどんなvirgoってちょっと高いdollarけど、そんなにおいしいんsign02

って気になってる人も多いんじゃないかな~coldsweats01

そうそう、気になるんは気になるんやけどね~despairって人はさいさいバナーをポチッとクリックお願いしますhappy01C004_bn_3

あとでうちで作ってる紅まどんなvirgo切って、写真camera貼り付けますねwink

見るからに違うんですからhappy02

紅まどんなvirgoは大体12月末までと収穫される時期が短いので、いざ欲しいときにはなかったりするんですよheart03

気になる人は早めにチェックeyeしてくださいねhappy01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« かぼちゃ焼酎のお味は?? | トップページ | 麗しのマドンナ! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/32388602

この記事へのトラックバック一覧です: 本日入荷!!紅まどんな!:

« かぼちゃ焼酎のお味は?? | トップページ | 麗しのマドンナ! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30