無料ブログはココログ

« ついに入荷!! | トップページ | れんこんの加工品といえば »

こちらも初入荷!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_8365こちらも今年初入荷sign03

今治で採れて選果された早生の温州みかんですhappy02

え~みかんお店に並んでたよangryって思ったあなたsign03

ご来店ありがとうございますlovely

そうなんです、生産者さんが直接出荷してくれる温州みかんはいっぱい並んでますhappy01

こちらの温州みかんは、まとめて集荷された後で、光センサーflairによって糖度や酸度をはかって選果されたみかんなんですhappy01

青果市場に出荷されるみかんってことですねshine

Img_8360 JAおちいまばりでは、おもに柑橘の選果は、上浦にある『しまなみ共選』・野間馬ハイランドの近くにある『くるしま共選』・菊間にある『菊間共選』の3か所で行われてますpencil

今回入荷したみかんは、しまなみ海道ど真ん中の大三島の『しまなみ共選』で選果されたものですwink

『菊間共選のみかんはいつ入りますかsign02』なんてお問い合わせをいただくくらい、選果場をこだわるお客さんもいるくらいなにげに重要な情報ですsearch

箱に書いてますので気をつけて見てみてくださいねeye

では、K画伯プレゼンツの『みかん侍』からひとこと…

Img_8367_2 うむ

潔しsign03

今年のみかんもたのしみ~noteって思ったら、さいさいバナーを忘れずにポチっとクリックお願いします~winkC004_bn

これからどんどん柑橘の売り場が広がってきますよ~

だって愛媛ですからsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ついに入荷!! | トップページ | れんこんの加工品といえば »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

『みかん侍』かっこいい~!!lovely
ちょっと一目惚れです~!!
思わずカキコしちゃいました・・・・
なんか『みかん侍』に敬意を表して、コタツで正座して食べたいみかんですね。

いえいえ拙者はまだまだ修行の身でござるゆえ…

と申しておりますhappy01

こっちは柑橘がどんどん増えてきてますよ~upup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31839557

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも初入荷!!:

» 今治市(愛媛県)の農業情報:畜産,米,野菜,果実etc [patmap都市情報]
このページでは愛媛県今治市[いまばりし]の農業データを示す。今治市の農業は、ミカン、レンコン、コメ、ハダカムギの生産が代表的である。今治市は農業・産出総額において、1,256[千万円](全国RANKING:150位, 愛媛県内RANKING: 5位)、耕種・産出総額では、951[千万円](全国RANKING:137位, 愛媛県内RANKING: 5位)、畜産... [続きを読む]

« ついに入荷!! | トップページ | れんこんの加工品といえば »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30