無料ブログはココログ

« 感謝!赤い羽根募金!! | トップページ | ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! »

菊間産の太秋柿いかがですか~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize1045 いらっしゃいませ~sign03菊間産の太秋柿(たいしゅうがき)いかがですか~sign03

試食も行っておりますので、どうぞ味を見ていってくださ~いhappy01

今日の店頭はにぎやかですよ~happy02

ちょっぴり寒いですけどねsad

Resize1046 太秋柿(たいしゅうがき)は柿なのに、梨のようにシャクシャクっとした食感が特徴shineのあま~い柿lovely

こちらの写真の柿はだいぶオレンジ色に色づいてますが

太秋柿は、まだ少し緑がかってるけんまだ熟してないんやないsign02ってくらいから完熟なんですup

柿はしゃくしゃくっとした食感のほうが好きよ~heart02って人は、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますwinkC004_bn_3

太秋柿のおしりの×マークeye

これが、あま~く熟した印ですhappy01柑橘はるかの場合は○マークだったんですけど、太秋柿は×マークですsearchまぎらわしいですねcoldsweats01

ひそかにチェックしてみてくださいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 感謝!赤い羽根募金!! | トップページ | ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31920046

この記事へのトラックバック一覧です: 菊間産の太秋柿いかがですか~!!:

« 感謝!赤い羽根募金!! | トップページ | ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30