無料ブログはココログ

« もうすぐお披露目の焼酎! | トップページ | ついに入荷!! »

当選番号発表!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

200万人感謝イベント抽選、たくさんのご応募ありがとうございましたcrying

本日店頭に張り出された当選番号shineを発表したいと思いますhappy02

それではいいやつからいっちゃいましょうか~upup

ではまず

【沖縄の旅airplaneペア招待券ticket】にめでたく当選されたのは

応募番号27252番sign03sign03

つづきまして~

【北海道旅行airplaneペア招待券ticket】にめでたく当選されたのは

応募番号71番sign03sign03

いいな~lovelyさっそくお休みを取ってくださいhappy02

つづきまして~

SHARP液晶TVtv『アクオス』をめでたく当てたのは~

応募番号14533番と20869番sign03sign03

これ当てたかった人多いんじゃないかな~lovelyおめでとうございます~happy02

さてさてつづいてどんどん行きますよ~rock

仙高ポーク使用の彩菜ハムセットpresent

当選されたのは、応募番号312番・1054番・6733番・6887番・8834番・15746番・16979番・17058番・17404番・23663番sign03sign03

旬のフルーツセットpresent

当選されたのは、応募番号1342番・1629番・6048番・14841番・14890番・15178番・18011番・20882番・22564番・23687番sign03sign03

今治産お米10kgriceball

当選されたのは、応募番号4429番・5521番・12454番・13695番・13979番・14854番・17357番・17430番・20595番・20608番sign03sign03

来島お魚セットfish

当選されたのは、応募番号242番・4477番・7780番・13683番・16483番・17412番・17425番・23457番・27149番・27384番sign03sign03

旬の野菜セットpresent

当選されたのは、応募番号896番・5374番・7271番・10767番・11583番・14769番・16912番・21231番・23477番・26425番sign03sign03

彩菜オリジナル商品詰め合わせセットpresent

当選されたのは、応募番号114番・377番・8387番・19733番・20383番・26666番・26982番・27257番・27586番・27843番sign03sign03

フルーツゼリーセットpresent

当選されたのは、応募番号151番・188番・4754番・7311番・8321番・10397番・13400番・19283番・21338番・26430番sign03sign03

彩菜食堂riceball・SAISAICAFEcafe共通お食事券ticket

当選されたのは、応募番号767番・1679番・5485番・6710番・6954番・7770番・16505番・18951番・24108番・26224番sign03sign03

以上ですwink

お手持ちの番号、ありましたかsign02

あったよ~smileって人も、なかった~shockって人も、さいさいバナーをポチっgoodとクリックお願いしますhappy01C004_bn

当選されたみなさんsign03おめでとうございますhappy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« もうすぐお披露目の焼酎! | トップページ | ついに入荷!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしましたcoldsweats01感謝祭応募用紙・・・実は手元に一枚catface東京戻る前に大学へのお土産に芋けんぴ一箱買ったんです。そのときにいただきました。残念ながらあたりはしてませんでしたが芋けんぴの人気はすごかったですよ~heart04教授も院生も学生も皆「やばい後引いてとまらない」ってぽりぽり。。箱があっという間に空っぽで「おかわり要求まで(笑)岩城島の宣伝もばっちりしちゃいましたgood

黒たるとさんこちらこそご無沙汰ですhappy01

芋けんぴハマりますよね~shine手土産には最高っすwink

抽選ざんねんでした~heart03

さいさいきてやbudはくじ運めっちゃ悪いのでこういうので当たったためしがないっすshadow

そうそう・・芋けんぴは、はまりますよね!
ここねも、実家帰省の際にお土産にします!さいさいさんには、お土産になるものがけっこうあるんですよね。ドレッシングとか、きいちさんのおせんべいとか・・。
当選番号・・・ここねは、半券を紛失してしまった・・。今探し中です(笑)
絶対に旅行かテレビが当たってるはず(笑)

ここねさん半券なくしちゃったんですかshock

せっかくテレビが当たってるかもしれないのにheart03

な~んて、ほんとにどうしても取りに来られない場合はこちらから連絡させていただきますのでご安心くださいwink

でも、当選番号と照らし合わせるのも楽しいですよねnote

ちなみにさいさいきてやはくじ運悪いです…

きゃー!!!!!
連絡いただけるんですか???
旅行かテレビを楽しみにしています♪

忘れてた頃に電話がかかってくると嬉しいですよねnote

ここねさんのGOOD LUCKgoodを祈りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31800893

この記事へのトラックバック一覧です: 当選番号発表!!:

« もうすぐお披露目の焼酎! | トップページ | ついに入荷!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30