無料ブログはココログ

« ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! | トップページ | 沖縄から森のアイスクリーム!! »

アンパンマンショーやってるよ~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

11:00からのアンパンマンショーnote

やってますよ~happy02

Resize1050 心配されたお天気もなんとか曇りcloud

お昼からは回復sunに向かうってことで一安心catface

お昼からのアンパンマンショーは

14:00からですよ~sign03

※ただいま駐車場が大変込み合っておりますthink

ご迷惑をおかけしておりますが、お気をつけてお越しくださいませ。

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! | トップページ | 沖縄から森のアイスクリーム!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

来てみたら終わってました~

白い服着たスタッフの中に同級生発見。

さすがにアンパンマンの力は偉大ですね。子供の多いこと(笑)


11時前に行ったけど、駐車場に入れませんでした、残念><

こんどこそ~~

14時には間に合うように、今から再度行きます!!

久々にお邪魔したら…どしたんannoy的な人でしたweep
しかも2時前…アンバンならマンショーにかちあったんですねsweat01sweat01
さいさいさん
海鮮チラシ買いましたheart01
残り一こでしたsweat01
フルーツロールcake買いました
マドレーヌ数種買いました

今から おうちカフェcafe いたしますhappy02

さいさいカフェには また食べにいきますねhappy02

カイザーさんほんとアンパンマンの力はすごいっすねcoldsweats02

2歳位になるとはしかにかかるようにアンパンマンが好きになるのはなんでなんでしょうね~

早雲さん駐車場大混雑で申し訳ないですdown

無事に見ることができたんでしょうかsign02

ああこさんおうちカフェいいですね~note

しかしほんと駐車場整備のおっちゃんが役に立たんほどの混雑shock

ほんと申し訳ないですdowndown

(-_-X)初めて行ったさいさいきて屋!!せっかくの素敵な店内だったのに、駐車場の警備員のやるきのなさに(#`・_・´)混雑してるのにボーっとしてるし、誘導するしぐさもなし!!しかも道路沿いの警備員なんて煙のでてる煙草もってましたよ!!意味のない警備員にも給料だしてんなら、きちんと仕事をさせるべき。事故があってからでは遅すぎますよ。

申し訳ありません、道路沿いの警備員の勤務態度には確かに目に余るものがあり、うちからもきつく注意させていただいた経緯があります

大変ご迷惑をおかけいたしました。

しかし、ほんとに仕事しない警備員ほどいらないものはないですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31932511

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンショーやってるよ~!!:

« ちびっこ集まれ~!!アンパンマンキャラバン!! | トップページ | 沖縄から森のアイスクリーム!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30