無料ブログはココログ

« アンパンマンと踊ろう♪ | トップページ | さがしてみてね♪ »

感謝感謝の来客200万人突破!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ついに直売所さいさいきて屋budのレジ通過人数が200万人を突破いたしました~happy02sign03カフェcafeと食堂riceballはべつですdelicious

いつもいつもご来店ほんとうにありがとうございますcrying

Resize1017そこで

日ごろの感謝の気持ちをコメコメにこめた感謝祭をさせていただきますlovely

10/5~10/12の8日間、1000円以上お買い上げいただいたお客様に応募券ticketをお渡ししての大抽選会shine

なんてて『沖縄旅行banana』『北海道旅行snow』を筆頭に景品が豪華ですshine

さらに10/10~10/12の3日間は

『プレミアム感謝shine何かが安いお買い得な3日間sign03なにかがってところがうちっぽいですねcoldsweats01

日替わりであれこれお買い得商品がでますよ~happy02

よっしゃ~smile応募して旅行いこ~airplaneってテンション上がってきたら、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしますwinkC004_bn_3

おとなりのJA周桑の『周ちゃん広場bud』も先日来客300万人を突破したとのことcrown

こんなに近くに大きい直売所budがある地域って全国でも珍しいらしいですよsmile

10日~12日の連休は直売所めぐりrvcardashいかがですかwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« アンパンマンと踊ろう♪ | トップページ | さがしてみてね♪ »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

サイサイきてや様
ご無沙汰しておりますsweat01
最近いけてないですねぇsweat01sweat01

サムライも二日でなくなりましたcoldsweats01
そろそろいかねば…happy02
他にオススメのお酒beerありますか?

さいさいさん 周ちゃん、微妙にアイテムが違うのもポイントかもしれませんね。

まあ、どちらも自転車で行くのは変わりませんがgood

でも、さいさいさん行くと、必ず誰かに会っているような...、気のせいですね(多分)。

ああこさんこんにちは~happy01

サムライなくなるの早くないっすかcoldsweats02

ほかのオススメはですね~catface限定しずく媛はもうすぐ終売になるんですけど、新しいお酒を企画してるんですよnote

日本酒は大丈夫ですかsign02

またあそびに来てくださいねwink

何似?さん周ちゃんまでさらっと自転車で行ってしまうのがさすがですね~shine

そうそう、うちと周ちゃん結構近いのに作られてるものが結構ちがうんですよね~happy01

そんなところが直売所っておもしろいですよねsmile

しかし自転車の季節なのに天気がぐずつきますね~heart03

しまなみスリーデーマーチ20キロに参加してきましたsmile
さすがにヘロヘロ…
お風呂spaあがりにbottlenoteって
思ってたのに
わが家には bottleがなかったweepweep

サムライ ライム
媛しずく

今から買いにいきましょうわいhappy02

スリーデーマーチ天気もよくって気持ちよかったでしょうね~sun

筋肉痛はないですかsign02

20kmも歩いたらどんなになるんでしょsweat01想像つかないっすね~coldsweats01

でもさぞかしビールがおいしいことでしょうね~beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31597064

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝の来客200万人突破!!:

« アンパンマンと踊ろう♪ | トップページ | さがしてみてね♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30