無料ブログはココログ

« ごはんde笑顔プロジェクト選手権inさいさいきて屋!! | トップページ | 芽野歌がやってくる!! »

サムライの実力!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

岩城のレモン・ライムを使ったリキュール『サムライ』shine

昨日飲んでみたのではりきってレポートpencilしたいと思いますhappy01

Img_8048 そうかそうか~catface

ってまて~いpunch昨日飲んだら昨日書けpout

ってsign02

いろんな事情があるじゃないですか…

酔っ払ったらやる気がなくなるとか…寝るとか…sleepy

そうsign03寝てしまいましたがなにかsign02

昨日はとある事情で肉体的runにもお疲れだったので…sad

なんてよもやま話はどっかにおいといて

肝心のサムライのレポートをdash

あらためまして『サムライ』の成分を

Img_8069_2 Sake + Lemon or Lime + Honey

Sake=西条市の酒蔵『日本心』の武田酒造の清酒bottle

Lemon or Lime=『青いレモンの島』上島町岩城産のレモンorライム

Honey=丹原町の越智養蜂場のレンゲはちみつ

おススメの飲み方はロックとのことだったので、とりあえずはロックで飲んでみましたcatface

まず最初に香りをかぐと、清酒と柑橘の香りがフワッとlovely

味については、ボキャブラリーのなさを痛感するんですけど、橘のさわやかな香りがと隠し味のはちみつが、清酒の麹の匂いを抑えて、さっぱりとすごく飲みやすい印象ですlovely

うちのよめちゃんと、おかんと、妹と飲んでみたんですけど、よめちゃんと妹は実は日本酒が苦手sad

そんな二人が、『おいし~heart02飲みすぎそうlovely』って言っていたので、日本酒が苦手な人でもイケるみたいwink

日本酒苦手やけど飲めるかな~って思ってた人、安心してさいさいバナーをポチっgoodとクリックお願いしますwinkC004_bn

味のバランス的には

レモンorライム > はちみつ > 清酒 かなhappy01

レモン派かライム派かは、意見はまっぷたつに別れましたthunder

レモンのほうが、はちみつとの相性がいいのか、すこし甘く感じたので好みが分かれたのかなsign02

ちなみにサムライってカクテルbarがあるの知ってますsign02

レシピは日本酒45ml+ライム果汁15ml+レモン果汁ティースプーン1杯

なのでライム派がちょっぴり優勢lovelyまさに岩城のためのカクテルじゃないっすかheart02

今度はソーダ割りにしてみよっかなnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ごはんde笑顔プロジェクト選手権inさいさいきて屋!! | トップページ | 芽野歌がやってくる!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいさん bottleレポートありがとうございますhappy02happy02
つまり…
口当たりが良いからロックでグビッグビッいくと酔うsign03
わけですねcoldsweats01
はぁ〜早く飲みたいわぁsmile
皆であつまって飲んだなら
ご一緒したかったsad(身内の集まりだって言われそうcoldsweats01
あ〜だこ〜だ
言いながらなんて楽しそうhappy02

昨晩はお疲れ様です。

サムライ、次回は活性酒での試みは無いのでしょうかあれば、より日本酒の癖が軽い食前食後酒のバリエーションも加わるのではと感じました。
サムライで食事を一通り通せるかなと。

さいさいきてや~君

昨日は、忙しいところ参加してくれてありがとう
気が付いたら、あんまり話ししてなかったねぇ(殆ど)

また、お彼岸の話で盛り上げてくれて
ありがとう
皆さんに感謝の楽しいオフ会でした

おっさん感激して
ありがとうとしか言えませんねぇ

ブドウ狩りもありがとう
行ってみます!!

ああこさんサムライ飲んでみましたsign02

おかげさまで結構売れてますよnote

ほんまあ~だこ~だ賑やかな批評会でした(笑)


バリブロ会次回は参加しましょうね~wink

何似?さん昨日はお疲れ様でしたhappy01

たしかに活性酒だったら食前も食中もイけちゃいますねwink

赤身の話ちゃ~んと覚えてますよgood

宮窪のおっさん昨日は幹事ありがとうございましたhappy01

ほんと昨日はほとんどお話できなかったんですけど、次回ぎのさんのバリブロ会も楽しみですねnote

芽野歌明日と明後日くるので、ぜひぜひのぞいてみてくださいeye

宮窪のおっさん昨日は幹事ありがとうございましたhappy01

ほんと昨日はほとんどお話できなかったんですけど、次回ぎのさんのバリブロ会も楽しみですねnote

芽野歌明日と明後日くるので、ぜひぜひのぞいてみてくださいeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31377627

この記事へのトラックバック一覧です: サムライの実力!!:

» コンパニオン [コンパニオン]
コンパニオンというのは、宴会などで接客をしてくれる女性の人たちのことです。宴会を盛り上げるのに必要なコンパニオンの役割や種類や予約の仕方などを紹介しています。 [続きを読む]

« ごはんde笑顔プロジェクト選手権inさいさいきて屋!! | トップページ | 芽野歌がやってくる!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30