無料ブログはココログ

« サムライの実力!! | トップページ | 写真はないけど… »

芽野歌がやってくる!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ぶどう大好きな人に耳より情報earですsign03

Img_8070 明日と明後日の2日間sign03

菊間のもぎとり果樹園『芽野歌』がやってきて

店頭で自慢の藤稔を販売しますhappy02

藤稔って知ってますかsign02

ズバリ高級品種ですよ~heart02

Img_8075 最大の特徴shine

粒がドでかいんですよ~happy02

しかも果汁がた~っぷりsweat01

一粒の満足感が違いますshine

ブドウ好きならぜったいおススメですwink

大粒のぶどう大好きheart04って人は、さいさいバナーをポチっとクリックgood、特大粒のぶどうを想像してくださいcatfaceC004_bn

芽野歌のスタッフさんもブログで書いてますpencil

『山にお出でなれない方のご希望もあり、今年も行います。』

確かになかなか芽野歌に行くのはたいへんsweat01

だから

明日と明後日はさいさいきて屋で芽野歌の藤稔に触れてみてくださいsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、さいさいネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« サムライの実力!! | トップページ | 写真はないけど… »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日のバリブロ会、お疲れ様でした!!!

おしそうですね!

また、お店の方に、行かせてもらいますね^^

ショックsweat01
今日明日ってことはもう終わりやないですかぁshockshock
時間の都合で待ったくサイサイに行けそうにない…weepweepweep

最近サイサイ欠乏症みたいsweat01
美味しいお菓子cakebreadが食べたいデスweepweep

次回バリブロ会参加は検討中ですsweat01場所によりますねぇsweat01
だって知らない人ばかりだもんsweat01

みつさんこないだはお疲れ様でしたsign03

完全にいじられキャラになってますね~(笑)

芽野歌の藤稔はほんと美味しいですよheart01またお母さんといらしてくださいねhappy01

ああこさん大丈夫ですよ~happy01はじめてのブロガーオフ会は、『へ~この人がこのブログかいてるんやpencil』って答え合わせみたいなもんです(笑)

ブログちょっと見とけばとりあえず話題には事欠かないですしhappy01

つぎはぜひぜひ参加しましょうwinkいろんな職種の知り合いができて楽しいですよ~note

あぁぁshockshock
さっきサイサイ内を徘徊してたんですよcoldsweats01休日返上で働いてて 疲れた顔で…疲れた頭で…coldsweats01
サムライ レモンheart01
雲母さんの中華クッキーheart01
もつ煮込みheart01
佃煮heart01
私の「サイサイベスト4」はウハウハ購入したのに ブトウ見忘れたぁぁshockshockshock
頭にもなかったですweepweep

サムライレモン ロックキツすぎますsweat01sweat01やはり日本酒sweat01
甘いheart01感じがいいなら ソ-ダ割りがベストですねhappy02
鍋をつつきつつ グビッといただいたきましたscissors

今度 「南瓜コンフィチュ-ル」買いにいきますね

いいですね~鍋をつつきながらグビッbottle

休日返上でおつかれのああこさんsign03

いまお肉屋さんに先日紹介したA5ランク和牛のミスジのタタキがならんでるんですよheart01

値段dollarはふだんとかわらないので、ほんとオススメですよheart02

ミスジってsign02って疑問にはコチラの過去ログでお答えしますねwink

http://localfarmingsaisai.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-a598.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31403966

この記事へのトラックバック一覧です: 芽野歌がやってくる!!:

« サムライの実力!! | トップページ | 写真はないけど… »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30