無料ブログはココログ

« 愛媛FC応援米!! | トップページ | 新米入荷いたしました~!!! »

彩菜夏祭りライブ情報!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さてさて今週末にせまった『彩菜夏祭り2009sun

夏祭りライブ情報をお届けしま~すnote

今回の夏祭りのゲストライブnote

Resize0959 R&Bボーカルユニット『JOYS(ジョイス)』sign03sign03

あ~この人たちしってる~sign03って人もいるかもしれませんねcatface

実はさいさいきて屋budでの『JOYS』のライブnoteは今回で2回目なんですscissors

うちの店長いわく、さいさいきて屋budで過去にライブnoteをやったアーティストの中で、お客さんを魅了していたlovely度NO1crownとのことshine

しかもCDの即売会をいっしょにやってたんですけど、即完売しちゃったってほどの人気ぶりupup

前回のライブnoteはさいさいきて屋budで働く前だったので、生で聞いたことがなかったのでめっちゃくちゃ楽しみですcatface

知らない人は、どんな歌を聴けるのか気になりますよね~smile

それじゃあ1曲リンク貼っておきますんで聞いてみてくださいwink

『JOYS』で春唄cherryblossomです どうぞ~happy02←クリックしてみてねgood

おおっええや~んheart02生で聞いてみたいね~upupって思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックお願いしま~すwinkC004_bn_3_2

さいさいきて屋でライブnoteしたアーティストで、グ~ンupup と人気が上がったアーティストといえば

Resize0958沖縄出身の『かりゆし58』ですshine

お母さんのための唄「アンマー」は今では、かなり有名な歌になりましたね~up

coldsweats01その歌知らんsweat02って人のためにアンマーもリンクしときますねnote

『かりゆし58』でアンマーですsign03どうぞ~happy02←クリックしてねgood

ええ唄でしょheart02

今回ライブnoteする『JOYS』も、これからどんどんキそうなアーティストですよupup

ライブの予定時間は18:30~

入場は無料ですshine

日が落ちる時間帯に、『JOYS』のしっとりとしたハーモニーnote

Don’t miss Itsign03sign03sign03sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 愛媛FC応援米!! | トップページ | 新米入荷いたしました~!!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

夏まっつり~heart03飲み物券お食事券二枚ずつばっちり届いてますよhappy02たのしみshine

お~黒たるとさんちにも、さいさいきてやbudが発送した郵便が届きましたか~loveletter

ワタクシ夏祭り中も事務所死守rockの任務をおおせつかりましたdowndown

お祭り大好きなんでちょっぴり辛いところ…heart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31102062

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜夏祭りライブ情報!!:

« 愛媛FC応援米!! | トップページ | 新米入荷いたしました~!!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30