無料ブログはココログ

« 明日は二の丑!! | トップページ | 波方の桃超PR!! »

食べに来て~!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

あいにくのお天気sprinkleですが…

Resize0931_2 只今

沖縄フェアーやってますhappy02

マンゴーnote・スナックパインnote・ドラゴンフルーツnote・沖縄バナナnoteなどなど、沖縄ならではのトロピカルフルーツbananaが盛りだくさんhappy02

Resize0930 マンゴーnote・スナックパインnote・ドラゴンフルーツnote

試食もいっぱい用意しておりますhappy02

店内も沖縄民謡note

ハイヤnoteイヤサッサ~note

さあさあsign03

食べに来てくださいね~happy02

沖縄マンゴー試食してみたいhappy02って人は、さいさいバナーをポチッnoteとクリックお願いします~happy02C004_bn_3

ところで今日は今治のお祭り『おんまく』の初日

しかも『イマバリラーメンnoodle』デビューshineの日sign03

rainはきっと上がると思いますsign03

イマバリラーメンnoodleデビュー会場は、久留米ラーメン光屋さんの駐車場car

こちらもぜひぜひ足を運んでくださいsign03

光屋さんの場所はこちら~eyehttp://www.e-komachi.com/web/gurume/googlemap.asp?tnid=32398

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 明日は二の丑!! | トップページ | 波方の桃超PR!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

イマバリラーメンとトロピカルな香りに誘われ帰省してきましたよ~heart02お昼から行きま~すhappy02

黒タルトさんおかえりなさ~いsign03

さっき明日の仕込み分の材料を納品しに言ってきたんですけどイマバリラーメンすごい行列でしたよ~leftright

いいねいいね~note

あんまりお店に出れないんで逢えないかもしれないですけど、もしエプロンして首から内線用の携帯ぶら下げてる30過ぎくらいの男がいたらたぶん僕ですsmile

ゆっくり試食していってくださいねwink

母と二人で行って参りましたsmile母がスイカのバーコード売ってる間にスナックパイン買いましたheart04
やっぱりすごい行列なんですかcoldsweats02明日妹つれて食べに行くつもりなんですが。。。でもでも並んでも食べますよpunch

すみません名前打ち損じてましたbearing

黒たるとさんいらっしゃ~いhappy01

マンゴーも試食できましたsign02

イマバリラーメンはね~noodleさいさいきてやも今晩仕事終わって行きたいと思ってるんっすよheart02

残ってるかな~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30782256

この記事へのトラックバック一覧です: 食べに来て~!!:

« 明日は二の丑!! | トップページ | 波方の桃超PR!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30