無料ブログはココログ

« 波方の桃超PR!! | トップページ | 気になるポーク!! »

ぎりぎりセーフ!!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

仕事が終わってからダッシュdashdashdash

行先はもちろん

久留米ラーメンnoodle『光屋』ですrvcardashdash

Img_7838_2目的はもちろん

イマバリラーメンnoodleです

一日限定750杯

2日目最終日だったので、完売してたら食べられんshockと思って

よめちゃんと二人でダッシュしましたsweat01

会場に着いたらスタッフのみんなが温かく迎えてくれてちょっとうれし~な~catfaceとかおもいつつ

整理券もらうと

724番coldsweats02

ぎりぎりセーフupup

Img_7837_2味っすかsign02

それ聞いちゃいますsign02

スープがめっちゃくちゃうまいんすよlovely

エソと鯛のうまみがしっかり乗った透明に輝くshineスープに、鯛のエキスを抽出した香油の香りlovely

そのスープをしっかりからませる縮れ麺lovely

開発当初の試食会で食べたものとは完全に別物

いや~ほんとおいしかったっすcatface

気持のこもった一杯noodle

ありがたくいただきましたshine

イマバリラーメンnoodle食べたよ~winkって人も、食べてみたい~happy02って人も、さいさいバナーをポチっgoodとクリックお願いしますwinkC004_bn

さいさいきて屋budで用意させていただいた野菜やレモンも、こんなに気持のこもったラーメンnoodleの役に立ってほんとにうれしいですweep

久留米ラーメン光屋さん・麺屋武吉さん・バリブロ会を中心とするイマバリラーメンのために頑張ってきたスタッフの皆さんsign03

ほんとにお疲れ様でしたsign03sign03

« 波方の桃超PR!! | トップページ | 気になるポーク!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!

★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・

本気と書いてマジで美味い・・・

そしてあの歌・・・

おんまく~note

ええや~んnote

いまばりらーめ~んnote

マジでおいしい

略してmajiocoldsweats02sign02

すいません。
イマバリラーメンとは全く関係のない話なんですが
4月か5月位にさいさいさんで赤ピーマンで売られていた苗を買ったのですが ピーマンは出来たのですが全く赤くならないのでお店に電話をして苗を出した聞いていただこうと思いまして人「どなたが赤ピーマンの苗を出されたんですか??」っておたずねしたところ「最初は緑でだんだん赤くなりますよ」と電話でお店の方??がお答くださりました。

しかし実が出来て1か月以上くらい経ちますが全く赤くなりません。実は大きくはなってますが・・・
4つ苗を買いましたが 緑の実はどんどん出来ていますが 全く赤くなりません。

このまままだまだ待ってみた方が良いのでしょうか??

ピーマンさんこんにちわ~happy01

赤ピーマンがなかなか赤くならないとのことなんですが、ピーマンが熟して赤くなるには1ヶ月半~2ヵ月強くらいの長い期間がかかるんですよleftright

たしかに不安になってくるほどの期間だとは思うんですが、もう少し様子を見てみていただないでしょうかhappy01

日数つきでピーマンに色がついていくのがわかるいいHPを見つけましたのでよかったら見てみてくださいeye

http://sorairo-net.com/engei/004/index.html

もしどうにも色が変わらない場合は、またご一報ください。

ありがとうございます。
そんなに長くかかるんですね。
もう1か月以上経ってるのでイラってましたが
もう少し待ってみます。

ありがとうございました。

あなたの

あなたの「笑顔」と「フットワーク」に
我々 バリブロ会・らーめんプロジェクトの面々は 

どんなに

どんなに

救われたでしょう


あの時点で

あの時点での

「ネギ」を

あれだけの量を

誰が

誰が

「スピーディーに」「笑顔で」持ってきてくれるでしょう!!!


聞くところによると

そこいら中のJAから かき集め
まだ 足りないので
直接

直接

生産者の畑まで 

しかも

玉川の龍岡まで クルマ走らせてくださったって・・・


感謝

感謝


ありがとう!!

いえいえ日付つきで写真のついてるページがあってよかったですhappy01

たしかにぼくも初めてこんなに長い時間がかかるって聞いたときはびっくりしましたcoldsweats02

早く熟すといいですねup

しおみ~~マンさん、こちらこそたいしたことできませんでしたけど、『イマバリラーメンプロジェクト』のお手伝いさせていただいて感謝してます!!

またちょっとイマバリっちゅう街に惚れ直したheart02感じです。

またなにかできることがあったらお手伝いさせてください!!


お疲れ様でした^^

食材の手配 ご苦労様です

久々に熱い思いたぎらせちゃいましたね~

ちと眠かったっすけど疲れなんぞ気にならん

くらいでした^^

また何かいっしょにできるとよいですな~

マータローさんほんとにお疲れ様でしたsign03

いいですね~アドレナリンが出まくるような体験ってなかなかできないですからねrock

ぼくもガッツリ参加したかったっすdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30807613

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ!!!:

« 波方の桃超PR!! | トップページ | 気になるポーク!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30