無料ブログはココログ

« さいさいきて屋ネットショップリニューアルOPEN!! | トップページ | ありがとうございました!! »

お待ちしております!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日は何の日sign02

彩菜夏祭り2009の日~happy02note

でっかいPOPを書いたK画伯penをつかまえてパチリcamera

今日もいっぱいの屋台がでますよ~note

ズラズラズラ~っと並べてみますdelicious

Resize0961・伊予元気鶏せんざんきheart02

・焼き鳥heart02

・さいさいフランクソーセージheart02

・焼きそばheart02

・やきとうもろこしheart02

・さいさい牛肉コロッケheart02

・食堂の芋炊きheart02

・芋の天ぷらheart02

・レモンポーク生ハム試食restaurant販売heart02

・ペコのあわせたれ試食restaurant販売heart02

・やばら恋じゃこ天・じゃこカツheart02

・魚媛のイカ焼きheart02

・ビール・ジュース販売heart02

・おもちゃくじ引きheart02

・なつかしの駄菓子屋heart02

・風船つりheart02

・金魚すくいheart02

・めだかすくいheart02

・農機具体験コーナーheart02

などなど今治産LOVEheart02な屋台が盛りだくさんcatface

もちろん全て手作りですので、安心・安全・美味しいがいっぱいですよ~note

天気も大丈夫っぽいしsun行ってみるか~って思ったら、さいさいバナーをポチッとクリックしてからお出かけくださいね~winkC004_bn_3

彩菜夏祭りは今日のPM5時~PM8時sign03

最後は豪華今治産賞品が当たるビンゴ大会shine

手作り感満点rockのしょぼ~い花火大会impactでフィナーレですsign03

みなさまのご来店をお待ちしておりますhappy02sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクrecycleを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131までお気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud行ってみたいけど、いかんせん遠すぎて…crying

ってお困りのアナタにはコチラsign03

Title_2 ←コチラのネットショップバナーpcに、本日OPENshineのネットショップpcへのリンクrecycleを貼っておきますので、ぜひぜひクリックgoodしてのぞいて行って下さいねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« さいさいきて屋ネットショップリニューアルOPEN!! | トップページ | ありがとうございました!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

今日仕事後 1時間くらいですがお邪魔しますsmilesmile
あぁ 楽しみheart01

は~いsign03

お待ちしておりますね~happy01

フライングでさっき行ってきました…heart03
屋台まだやったcrying

でも、「やばら恋」さんのジャコかつゲットーdelicious
揚げたてです、うますぎです。

まだ仕事があるので、夜にはお邪魔できませんが、嬉しかったのでコメントしましたnote

お忙しいと思いますが、頑張ってください。

たおるさんフライングざんねんっすsweat01

じゃこカツだけでも用意できてよかった~happy01

アツアツはうますぎっすよね~heart01

たおるさんこそお仕事がんばってくださいねsign03

こんにちは。
今は、まだ、お仕事してるのですが、
さっき、ライブにでる人の曲聞いたら、
なかなかよかったので、ライブがはじまる
頃に少し行ってみようかと思ってます!!!

みつさんまいど~happy01

歌謡ショー始まりましたよ~sweat01

いそいでくださいdash

SAISAICAFEのメニューのところ、
モーニングが17時までになってます。
サイトで確認して
カレーがやっていると思って行ったのに
2時で終わりましたと言われました。
修正しておいてください。

ruruさん申し訳ありません。

HPの更新もれでした、さっそく訂正させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31149456

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしております!!:

« さいさいきて屋ネットショップリニューアルOPEN!! | トップページ | ありがとうございました!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30