無料ブログはココログ

« 手をつなぐ。 | トップページ | 相性抜群!! »

夏祭りの季節です!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さ~てさてsign03

さいさいきて屋bud恒例の夏祭りsunの時期がやってきました~happy02

20090818180831_00001

今年の夏祭りsunの日程は

8月29日sign03

内容はまだ秘密ですbleah

またまた報告いたしますねhappy02

予定空けといてくださいね~heart02

しょうがないな~予定空けとくか~deliciousって人は、さいさいバナーをポチッとクリックお願いします~winkC004_bn_3

今年も今治産・越智郡産の美味しいものshineを使った屋台や模擬店をい~っぱい用意して

みなさんのお越しをお待ちしておりますhappy01

« 手をつなぐ。 | トップページ | 相性抜群!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
予定空けてますよ

何があるかこっそり教えて~happy01

なんてことsad
予定があっていけそうにありません!!!
(今から予定調整かけますweep
1日とは言わず 一週間くらいしちゃってくださいな。
絶対 私の心が躍るような屋台があるに違いない!!!!
いきた~い

あちゃーweep
昼間は仕事で行けないので、夕方から突撃しようと思います。
何か残しといて~smile

お待たせしましたsign03

こっそりですよ~

ほんとにwink

ありますありますlovely心躍る屋台note

予定調整成功することを祈っておりますshine

カイザーさん大丈夫good夏祭りのメインは夕方からですからwink

おまちしておりますぜ~smile

予定調整できず…
仕事後南予までいくはめにcrying
ライブには全く興味は持たぬよう
模擬店cakeのみ集中して
行く前にチョコッとよらせてもらいま~すbleah

ああこさん…

仕事後に南予までなんて

なんと大変なんでしょうsweat01

模擬店は5時からOPENなんですよrestaurant時間が合えばいいんですけどconfident

気をつけて行ってきてくださいねrvcardash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/31008636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの季節です!!:

« 手をつなぐ。 | トップページ | 相性抜群!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30