無料ブログはココログ

« 日食みた!! | トップページ | 彩菜食堂の玉子焼き!! »

ベリーTheワールド!!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今週末の日曜日

旬を迎えるブルーベリーを思いっきり楽しんでもらおうってイベントが企画されてますhappy02

Img_7834 名づけて『ベリーTheワールド』sign03あのマークは21世紀少年じゃないよcoldsweats01

・ブルーベリータルトcake

・ブルーベリーフレッシュジュースbar

・ブルーベリージェラードsnow

・ブルーベリーかき氷snow

などなどブルーベリーをいろんな形で楽しめちゃいますshine

Img_7836 なかでも特にお得dollarなのは、なんといってもタルトcakeですhappy02

いつもお店にならんでるホールタルトbirthdayの一回り小さいサイズ、4号のホールタルトがなんと

1ホール1000円happy02sign03sign03

これは見逃しちゃいかんでしょ~dashdash

さらにさらに、体験型の教室pencilも同時開催rock

野菜ソムリエのもりともさんをお迎えしてのソムリエjam教室やpencil

Photo ブルーベリータルトを自分で作れちゃうパティシエケーキ教室note

2代目SAISAI窯を使った石窯PIZZA教室などなど

各種体験イベントも早い者勝ちのとびこみ参加をお待ちしておりますwink

もりともさんのブルーベリージャム作ってみたい~lovely石窯PIZZAも焼いてみたい~lovelyって思ったら、さいさいバナーをポチっgoodとクリックよろしくお願いします~happy01C004_bn

今年の媛ベリーもおいしいっすよ~heart02

26日はみんなで視力UPupしましょう~happy02

flair明日はSAISAIkids倶楽部gemini

SAISAI窯は明日も活躍しますrock

さらに明日からの2日間、きいちのおせんべいも店頭にやってきますよ~lovely

きいちのおせんべファンのみなさ~んsign03

お見逃しなくhappy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 日食みた!! | トップページ | 彩菜食堂の玉子焼き!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

もぉぉぉlovelylovely
素敵なイベントばっかりで困ってしまいます!!!
体験型ってその日申し込みでいいんですかねぇ???
明日はサイサイディになっちゃいそうですhappy01
タルト 気にいくぞぉぉrock

お天気が心配なんですけどね~sprinkle

飛び込み参加型体験イベントですので申し込みは当日ですhappy01

お待ちしておりますね~note

タルト昨日食べたんですけど今年の媛ベリーも美味しかったですよ~lovely

cryingもりともさんにお会いするのも楽しみなんです!!
明日cakeばかり食べちゃうと 大好きなサイサイ食堂にいけなくなる可能性が大crying
けど 今は野菜の美味しいメニューがならんでるハズ!?で絶対にお店の前で行きたい~ってハズbearing
明日だけサイサイ食堂「臨時休業」にしておいてほしいんですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30683875

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーTheワールド!!!:

« 日食みた!! | トップページ | 彩菜食堂の玉子焼き!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30