無料ブログはココログ

« お待ちしております!! | トップページ | 沖縄色!! »

ありがとうございました!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

Img_7841_2 昨日は雨の中SAISAICAFEcafeのイベント

ベリーtheワールドにたくさんがお客さんに足をはこんでくださりましたweep

ほんとうにありがとうございます~crying

もりともさんほんとうにお世話になりましたsign03

もっともっとイベントに参加したかったんですけど、そこは事務担当さいさいきてやbud事務所を死守しておりますのでなかなかお客さんに会えないのがさみしいところweep

イベント会場をうろうろしたのは準備のときと、停電した時のみsweat01

完全にレアキャラですshadow(笑)

そんなわけでまったく写真もありませんshock

ブロガーとして問題ですね~sweat02

Grp_0000_2 でも友達がジャム作りして出来上がったラベルをにこにこ写メールmobilephoneしてきてくれましたshine

イベントよかったよ~noteって嬉しそうにいうてくれてすごいうれしかったっすcatface

うんうんまたこんなイベント企画してね~happy01って思ってくれたら、さいさいバナーをポチっとクリックお願いします~winkC004_bn

遊びに来てくれてたブロガーのみなさんゆっくりお話もできなくて申し訳ないっすsweat01

またゆっくりお話したいっすねcatface

さてさて今日はお休みnote

天気もいいしsunまた川に行こうかな~heart02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« お待ちしております!! | トップページ | 沖縄色!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~くんに会ったその後
ブロガー大集合でしたよ!

今までで一番長い時間いたし
楽しめましたよ

ブルーベリーが盛り上がってましたね
子供さんが楽しめるイベントだから
親も喜びますよねhappy01

らしいですね~catface

アルプさんのブログで見ましたよ~lovely

R子ちゃんのかわいいことかわいいことheart02

ゆっくりしたかったな~weep

事務方さんは大変ですね。think
気持ちすごくわかります。
私の仕事も似たようなもんなんで、数字と
してあらわれない分、正しく評価されてるか
疑問です。gawk
まあ裏方どうし苦労しますな。

土曜は何故かポスレジ→冷蔵(周辺)→ポスレジ→冷蔵→(バックヤードへワープ?)→ポスレジ...、レアキャラのレアパターン目撃していました。

次回はいつ目撃できるかそれも楽しみです。

こんばんは^^
昨日行って、ブルーベリーのタルト買いましたよ!!!
はじめて食べたのですが、おいしかったですヽ(^o^)丿

そうなんですよ~裏方がやってるブログなんです(笑)

事務方って数字として現れないから、目標を立てるのが大変ですよねsweat01

縁の下の力持ちでがんばりましょう~rock

ポスレジ→冷蔵(周辺)→ポスレジ→冷蔵→(バックヤードへワープ?)

う~んなかなかレアな行動パターンですね~coldsweats01

最近機械の調子が悪いんすよ~heart03

目撃情報が増えそうです(笑)

みつさんこんにちわ~happy01

プチバリブロ会状態だったらしいですね~note

タイミング逃したsweat02

タルト美味しかったでしょ~shineなんたってもりともさんの媛ベリーっすからlovely

さいさいきてや~さんへ

本当に楽しいイベントでした。
ブルーベリーが運んできてくれた出会いがたくさんあるんです。

お世話になりました。
ありがとうございます。

もりともさんのブログみたらどんだけの笑顔が生まれたかほんとによくわかりましたhappy01

こちらこそ本当にお世話になりましたsign03

ちなみにここにはっつけたブルーベリージャムを作った子がもりともさんのブログの写真に載ってましたよsearch

真ん中あたりのルクルーゼの左隣の子ですsearch

大満足heart02ってメールくれたんですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30714162

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« お待ちしております!! | トップページ | 沖縄色!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30