無料ブログはココログ

« 沖縄色!! | トップページ | 明日は二の丑!! »

友浦の巨峰入荷!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

本日、宮窪の友浦地区の巨峰の初物shineが入荷いたしました~happy02

Resize0928

友浦地区は宮窪町の東側の勾配の急な地区でupwardright

知る人ぞ知るぶどうの産地なんですよshine

ぶどうは好きなんやけど種がね~coldsweats01って人にも安心の種なしの巨峰の初物ですlovely

たっぷりの果汁でパンッパンに張った果実は、針でつついたらはじけそうですよheart02

へ~宮窪ってウニとか海の幸fishのイメージ強いけど、巨峰作りも盛んなんやね~catfaceって思ったら、さいさいバナーをポチッgoodとクリックお願いします~winkC004_bn_3

Resize0404友浦地区といえばもうひとつhappy02

皮ごと食べれる白ぶどう『瀬戸ジャイアンツ』がありますよね~lovely

こちらはもうちょっと収穫までに時間がかかりますsoon

こちらも楽しみにしててくださいね~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 沖縄色!! | トップページ | 明日は二の丑!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

友浦の巨峰!!!
めっちゃ美味ですよね。
毎年、島の知り合いからお中元をいただくんですが・・・めちゃおいしい!!!
瀬戸ジャイアンツも昨年はじめていただきました。瀬戸ジャイアンツは師匠が御料理教室のときにもってくてくださって、みんなでいただいたんですが・・。師匠・・・最近ご病気で・・・お会いしてないんです・・・。ちと心配です。さいさいにもお漬物をだしていたんですが。。。最近ないし・・。


お中元でこんなのもらったらうれしいですよね~heart02

ここねさんのお師匠さんって誰なんですかsign02気になる~

最近漬物出してきてない人何人かいるんですよね~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30746827

この記事へのトラックバック一覧です: 友浦の巨峰入荷!!:

» サルエルパンツ 着こなし [サルエルパンツ 着こなし]
サルエルパンツ 着こなしについて。 サルエルパンツ メンズやサルエルパンツの通販についても。 [続きを読む]

« 沖縄色!! | トップページ | 明日は二の丑!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30