無料ブログはココログ

« ありがとうございました!! | トップページ | 友浦の巨峰入荷!! »

沖縄色!!

こんにちわ~さいさいきてやです bud

Resize0926個人的にめっちゃ楽しみなイベントがありますhappy02

ジャ~ンimpact

8月1・2・3日、さいさいきて屋で

沖縄フェアーするさ~note

以前から産地間提携をしてる『JAおきなわ』が

沖縄の特産品をい~っぱいもってきて

さいさいきて屋budの一角を沖縄色waveに染めてくれるんですshine

Resize0925 へ~gawkほんでなにがそんなに楽しみなのsign02って

試食できる特産品が豪華shineなんですよsign03お客さんhappy02sign03

このフルーツ

どう見ても

Cut05 マンゴーですlovely

「試食用のマンゴーもいっぱいもっていくさ~winkってcrying

うお~JAおきなわさんふとっぱら~heart02

これは見逃せんでしょ~note

Img_7059 ほかにも、以前紹介させてもらった芯まで食べられる『スナックパイン』も

「試食用のスナックパインもいっぱいもっていくさ~winkってcrying

うお~JAおきなわさんふとっぱら~heart02heart02

ってなわけで、めっちゃ楽しみなんですnote

そりゃ楽しみなはずやわlovelyマンゴー食べた~いheart02ってアナタsign03さいさいバナーをポチッとクリックしてはやる気持ちsweat01を抑えてくださいね~happy02C004_bn_3

ほかにも

プチプチした食感が楽しい『海ぶどう』や、沖縄の海水で作ったお塩『青い海』などなど沖縄の特産品が並びますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ありがとうございました!! | トップページ | 友浦の巨峰入荷!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております~。
アイラブ沖縄♪
うらやましいっす。

で、ひょっとしたら
今週の金曜日にちょっくらお邪魔するかもしれないっす。
また連絡しまーす。

きゃー!!マンゴーの試食???
高くて手がでないマンゴー・・・。
子供と一緒に試食にいきます!
楽しみ!!!!!

南国のフルーツってどうしてこう美味しそうなんでしょ♪♪
あま~い感じが写真からにじみ出てますよ♪♪

あぁ、、うまそぉ~♪♪
( ̄¬ ̄)ヨダレガ…

ローヒーさんまいど~happy01

で、金曜日なんですけどどうしても外せん予定があってお休みなんですよheart03

つらいっすshock

ここねさんマンゴー楽しみでしょ~note

ぼくもめっちゃ楽しみなんですよ~lovely

ココだけの話なんですけど…

彩菜食堂riceballでこそ~っと出してるマンゴープリンが、フレッシュマンゴーた~っぷり使っててこれまた美味しいんすよheart02

食べたくなってきた~upup

釣りさん復活おめでとうございます~note

ほんとマンゴーって見た目からすでにヤバいですよねlovely

あのカットのしかたも反則でしょ~wobbly

ぜひぜひ食べに来てくださいねnote

かつては商談に来ても、うまく捌けなかったと言う沖縄産完熟マンゴー、今や彼の時の倍近い値段でも中々手に入らなくなっていることを考えると隔世の感?

本当ちょっと有名生産者の物は一つ五桁逝きますからね〜。

完熟マンゴーのエスプーマ、いいものですよ。

ほんとに値段跳ね上がってますよね~upup

生産者個人に付加価値がつくようになってきたのはいいことだとは思うんですが、偏ってしまうと需要と供給のバランスがくずれちゃいますし、他の生産者がダメみたいになるのは困りものですねdown

ところで完熟マンゴーのエスプーマはいただくことはできるんですかsign02

気になって気になってsweat01

完マンのエスプーマは完全予約か、次の無似舎衆の集いの際リクエストがあればやるかもしれません。
普通のアップルマンゴーの方が無難?
一人半個強(一個5000〜9000円)としたら一杯5000〜10000円になってしまうことも..shock

ビンボーさんのわたくしには到底太刀打ちできない単価ですheart03

こりゃショックな現実thunder

ここは、さいさいさんオリジナルのお手頃完熟マンゴーの登場を期待します。
台風少ない、日照時間も長い、気温も上昇傾向となれば新なブランド果実の登場待たれます。
又完マンのリキュール、一本一万以内なら売れると思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30732880

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄色!!:

« ありがとうございました!! | トップページ | 友浦の巨峰入荷!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30