無料ブログはココログ

« 明日は○○が半額!! | トップページ | ありがとうございました!! »

お待ちしております!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_7736明日はベリーTheワールドhappy02

たっくさんのブルーベリーと

かんっかんに熱くなった2代目SAISAI窯が

飛び入り参加をお待ちしておりますwink

ぜひぜひ遊びに来てみてくださいねnote

熱そ~coldsweats02って思ったら、さいさいバナーをポチっとクリックお願いしますwinkC004_bn

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 明日は○○が半額!! | トップページ | ありがとうございました!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

今 友人と行くことが決定しましたぁぁぁhappy02
あぁぁ体験イベントに参加できたらいいなぁ。
明日ウシャウシャ camera写真を撮りながら参加してる人が私だと思いますhappy01
ブルーベリーup

すてきなイベントですね〜♪

ごぶさたしてます。をかしや たまです。
婚活イベントでお弁当お世話になりました。食堂の方もよくしてくださって、とってもすてきなおいしいお弁当になりました!ありがとうございました。
イベントでは、15人参加者中4組のカップルが誕生しましたよ。
また9月からも続ける予定ですので、引き続きよろしくお願いします。

ああこさんお天気いまひとつですね~shock

いまひとつやけんぎゃくにイベントに参加しやすいかもしれないですねup(と、なんとか自分の気持ちをupにもって行きつつ…笑)

朝からピザ窯に薪をくべまくってすすまみれになりましたshadow

お待ちしておりますね~wink

たまさん15人中4組ってすごくないですかcoldsweats02

参加したひとの半分以上の人がいいひと見つかったってことでしょsign02

自然のなかで自然体になれるのがいいんでしょうね~lovely

うちのお弁当がお手伝いできたってことが嬉しいですweep

またよろしくお願いします~sign03

たぶん2番に石釜焼きピザを頼んだのが私ですscissorsご記憶でしょうか??
けど家族連れの勢いに押され…どの体験も恥ずかしくって参加できませんでしたcrying
さいさいきてや~さんは釜の前で
顔を真っ黒にしてた方かな??
ピザ 冷めても生地がモッチモチでおいしかたgood 具沢山もgood
ただ…具沢山過ぎて大事なチーズたちを
別々に食べる羽目にsweat01
次回はマイ箸持参しま~すhappy01
美味しいピザ ありがとうございますsmile
ポン酢&桃もしっかり購入いたしました!!

今日は生憎の天気だったにも関わらず、沢山の人出でしたねぇ~。
きいちのおせんべいが今回も半額で販売されていたのが嬉しかったですhappy02
こりゃあ、地元で買うよりも彩菜で購入するほうがお得sign02
でも、8月は暑いからせんべいを焼くのは控えるそうな・・・shock
ガッツリ買いだめしましたよscissors

予告には無かったけれど、やばら恋さんも出店されていたし、
勿論、ブルーベリータルトも購入しましたsmilegood

次回のイベントは、いよいよサマーコンサート&花火かな?

ああこさん残念ながら顔を黒くしてたのはぼくじゃないんっすよ~heart03

さいさいきてやは何かあった時の担当なんで、ジャム作り体験コーナーの電気が落ちたときにあらわれたくらいですsweat01

でも楽しんでもらえたみたいでよかったですcatface

もりともさんとは初対面できましたsign02

かめしかさん電話くれましたsign02西条のブログしてる人から電話があったって事務の子にいわれてもしやflairって

予想通りつぎの大きなイベントは夏祭りですね~sun

今年もやりますよ~rock

もりともさん見かけましたよpaper 恥ずかしくて声かけてないですけどsweat02
ブルーベリータルト 昨日も今日も食べましたけど ホント美味しかったぁdelicious
また イベントがあれば 教えてくださいねnote

イベントですか~smile

いいのがあるんですよ~shine

今日紹介しますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30694547

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしております!!:

« 明日は○○が半額!! | トップページ | ありがとうございました!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30