無料ブログはココログ

« 香りの誘惑! | トップページ | バーベキューにはこれ!! »

フライング!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

あ…タイトルでばれちゃいましたcoldsweats01sign02

まさかのうなぎネタ3連発sign03sign03sign03

Img_7813 香りの誘惑に負けてフライングしちゃいましたsweat01

もうねぇ

めちゃめちゃおいしいlovely

土用丑の日は明日やのにね~coldsweats01

うんうん、気持はわかるよ…って言ってくれる人がいたらさいさいバナーをポチっとクリックお願いしますwinkC004_bn

もちろんうなぎは明日が本番shine

明日もお店の前でいい匂いさせてますんで、ぜひぜひ匂いをかぎに来てくださいね~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 香りの誘惑! | トップページ | バーベキューにはこれ!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

どーもー。お久しぶりです。やっとらーめんが終わって、コメントできます。実は、8月の11日に東京からお客さんが来るのね。で、みかんジュース蛇口とか、なにか小さい農業体験イベントみたいなのはないのかなぁ?その日おススメのものとかあったら教えて!!
(決して何かのイベントをしろと脅しているわけではありませんよ~)なんつって。ちなみに、ライターの方が来られますよ。

おお~ぽたちゃん久しぶりsign03

まずはラーメンプロジェクト冊子完成おめでとう~shineめちゃくちゃいいできやね~shine

ほんとお疲れ様でしたhappy01

で、8月11日やけど平日やしまだとくには予定がないみたい…

チョット店長にほのめかしてみてまたコメントさせていただきますpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30602144

この記事へのトラックバック一覧です: フライング!!:

» 山下亜季(やました あき)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)] [AV女優が風俗嬢として在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]リスト集一覧]
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「山下亜季」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】山下亜季(読み:やました あき)【源氏名】まい(読み:まい)【在籍風 [続きを読む]

« 香りの誘惑! | トップページ | バーベキューにはこれ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30