無料ブログはココログ

« また会う日まで! | トップページ | !!! »

うれしい第一歩!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日個人的にうれしいことがありましたhappy01

ブログで情報を発信し始めてもうちょっとで丸一年になりますが、実は書き始めた頃から実現したいな~catfaceって思ってたことのひとつに

『全国の元気な直売所とのリンクshine

というのがありましたcatface

さいさいきて屋budに、さいさい来てくれるまいどさんや、今治を盛り上げようとしてる仲間たちとリンクしながら、なんとかこれまで書き続けてこれたんですけど

今日、リンクさせてくださいってラブコールloveletterに、『リンクよかですよgoodお互いがんばりましょ~rock』と言ってくれる直売所さんが現れましたweep

Resize0877_2 応えてくれた直売所さんは

福岡県前原市の糸島半島にあるJA糸島の直売所bud

伊都菜彩』さんですlovely

JAおちいまばりからも視察させていただいたこともあり、うちのK画伯もお邪魔したときは、『なんてて野菜がきれいなわいshine』って絶賛してましたup

えっcoldsweats02

菜彩coldsweats02sign02

彩菜coldsweats02sign02

『さいさい』つながりで親近感がバツグンの『伊都菜彩』さん、かな~り大きなupdown直売所で、ものっすごい来客がある超人気の直売所budですshine

しかもスタッフさんがまた気合満点rock生産者とのつながりも強く、地元農業をバンバン盛り上げてる姿は、見習いたいところがいっぱいpencil

こりゃうちも負けてられんぞrockっていい刺激thunderをうけまくりですup

こんなコミュニティーを持ちたかったんですよ~lovely

これからもどんどんリンクの輪sign05を広げたいと思いますwink

へ~福岡の大きい直売所さんか~catface今治で見たことないような野菜があるかな~noteって思ったら、さいさいバナーをポチッgoodとクリックよろしくお願いします~C004_bn_3

ところ変わればそこそこでしか栽培されてない農産物と出会えるのが農産物直売所の魅力shine

全然関係ない話なんですけど、以前福岡に住んでたさいさいきてやbud、ひさしぶりの博多弁で少々ノスタルジックにひたっとうとですweep(笑)

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« また会う日まで! | トップページ | !!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

明日我が師と仰ぐ日本一の農産物直売所、和歌山の『めっけもん広場』さんにも声かけてみます!
直売の輪、ガンガン広げましょうや!
なんかワクワクしますバイ

おお~『めっけもん広場』さんshine

うちの店長Nは懇意にさせていただいてるみたいですが、僕はまだうかがったこともないんですよconfidentなんせ新米なもんでchick

ぜひぜひ『めっけもん広場』さんともリンク実現したいですup

いいですね~直売の輪sign05

テンション上がってキタ~impact

ちわ~っす!
早速めっけもんさんのS店長に連絡入れました。
内容にはまんざらでもないごようすでした。
詳しい内容を教えてほしいそうなので、一度めっけもんさんのブログに書き込みされてみてはいかがかと・・・。
あちらは生産者ブログもお持ちなのでまた違ったおもしろさがありますよん。

副店長Mさんありがとうございますsign03

さっそくいまから書き込みしてみますsign03

ところでsign03生産者のブログsign03これは目からうろこでしたweep

じつは不公平になったらいけんと思って、特定の生産者をPRすることをしていないんですけど、それをしなくて何が農産物直売所かsign03って葛藤があっていい方法がないか模索してたんです。

生産者が自分とこの商品の見てもらいたいところをPOPにも書くしpencilブログにも書くpencil

究極っすねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30056988

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい第一歩!:

« また会う日まで! | トップページ | !!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30