無料ブログはココログ

« !!! | トップページ | 梅雨蛸!! »

お待たせしました!今治産メロン入荷!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

先日『周桑のメロン』が入荷しましたsign03ってニュースをお伝えしたんですけど

ついに

ついに

Img_7523_2 『今治のメロン』が入荷いたしました~happy02sign03

というわけで、店内入口付近には、『周桑のメロン』と『今治のメロン』が豪華共演shineしておりますnote

coldsweats02今治でメロンって作られてるんsign02

って思いましたsign02

たくさんの紆余曲折を経て、去年から栽培を再開してるんですよup

今治のメロン復活については、去年の過去ログ【今治産メロン!!】でチェック~eye

復活に向けて頑張った生産者と営農指導員

熱いですimpactsign03

Img_7521_2 そんな熱い想いをうけて育った今治産メロン

今日スタッフみんなで試食restaurantしてみましたcatface

coldsweats01ずるいってsign02

食べてみてもないものを、大事なお客さんにおススメするわけにいかないっしょsign02

感想は一言で十分lovely

あ ・ ま ・ いheart02

今年の今治産のメロンも

ええですsign03

Img_7522_2

さらに耳よりお得情報dollar

現在、さいさいきて屋budでお買い上げいただいたメロンは

全国一律600円

で送れますairplane

そりゃお得やわlovelyって思ったら、さいさいバナーをポチっgoodとクリックお願いしま~すhappy02C004_bn

全国の今治出身者に『今治のメロン』を食べてもらいたいですshine

今日入荷してきたのは、『アムスメロン』sign03もうすぐ『マスクメロン』も入ってくるかな~catface

さらにSAISAICAFEcafeのメロンを使ったスイーツにも注目ですeye

ちなみに去年はこんなのや、こんなの作ってましたね~lovely

今年も楽しみですnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« !!! | トップページ | 梅雨蛸!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30076294

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!今治産メロン入荷!!:

« !!! | トップページ | 梅雨蛸!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30