無料ブログはココログ

« 楽しい家庭菜園♪ | トップページ | ん~ゴミ多いっすね… »

仙高ポークのベリーハム!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日今日と気圧が不安定ですね~sweat01

昨日の夜なんて、まるで台風typhoonのような雨風shock

それでもカラカラに乾いた農地には恵みの雨rainに違いないですshine

さてさてhappy01

Resize0890 最近さいさいきて屋budのハムコーナーが急激ににぎわってきてるんですよ~upup

flair仙高ポークpigのシールlovely

このパッケージングは吉海町のハム工場『小原ハム』さんのハムshine

まえに買って食べたロースハムはおいしかったな~catface

『小原ハム』ってはじめて聞いたよcoldsweats01って人は、過去ログ【ますますファンになっちゃいました!!②】を見てみてくださいね~eye

良質の素材とこだわりの製法shine

小原ハム試してみたくなっちゃいますよ~lovely

Resize0892 sign01

このハム普通のハムとちょっとちがうでしょflair

ラーメン屋noodleさんのチャーシューみたいなきれいな「の」の字typhoon

実はこのハム、仙高ポークpigのばら肉を使った新商品shineのハムで

『ベリーハム』といいますhappy02

ベリーはVERY【非常に・あまり】ではなくって、BELLY【腹】のベリーねbleah

ベリーダンスとか言うでしょsmile

Nikubui_buta_2 ハムの名前は使う部位で決まりますsign03

ロースハムは文字通り「ロース」を使って作ったハム、ボンレスハムは「もも肉」を使ったハム、そしてベリーハムは「ばら肉」ですpencil

でもベリーハムを作ってるところって少ないので、ほとんど目eyeにすることがないんですよね~weep

さいさいきてやbudも『ベリーハム』って初めて聞きましたcoldsweats01

へ~バラ肉ってハムも作れるんや~coldsweats02ベーコンだけかと思っとったsweat01って思ったら、さいさいバナーをポチッgoodとクリックお願いします~winkC004_bn_3_2

ところで1種類ハムが増えただけで『急激ににぎわってるupupup』って大げさやないangrysign02

って思われても仕方ないですよねcoldsweats01

Resize0891ちゃ~んとほかにもあるんですよhappy02

同じく仙高ポークpigのばら肉を使った

叉焼も新発売ですsign03

こちらも楽しみっすlovely

あ~どっちから食べてみようかな~note

やっぱりベリーハムにしようかな~catface

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

半分くらいの確率で事務担当のさいさいきてやbudがでますwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 楽しい家庭菜園♪ | トップページ | ん~ゴミ多いっすね… »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

ちょいと炭火で炙りたくなりますね。
その上で、
ここは、チンチンに熱くした葱油を、ハーブ各種と荒挽き胡椒、新大蒜、青葱たっぷり塗した少し厚切りハムにぶっかけたくなりますね。
ジュウジュウ言う所を火傷しながら食べるのも粋です。

バーベキューなんかにもってったら瞬く間になくなりそうっすよね~sweat01

ネギ油ジュウジュウ作戦もいいっすね~lovely
超猫舌ですけど…shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/30242842

この記事へのトラックバック一覧です: 仙高ポークのベリーハム!!:

« 楽しい家庭菜園♪ | トップページ | ん~ゴミ多いっすね… »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30