無料ブログはココログ

« SAISAI窯デビューはみなとマルシェ!! | トップページ | ピンチ!! »

やばら恋天買いに行きました♪そして…

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお休みでしたsun

しかも今日は水曜日flair

  アルプさんのブログ【お気楽会社のアルプ日記】で、波方町の宮崎の梶取ノ鼻を見てeyeから無性に宮崎に行きたくなったのと、水曜日は小部漁協でやばら恋天のお店がOPENしている日なので、迷わず小部方面に愛車ロッキー君bicycleで行ってきましたhappy02

Img_7318_2宮崎の先っちょまで行こうと思ったら自転車bicycleで走るにはアップダウンがキツイsad

でもそんな大変な思いsweat01をしてから見る海は

いつもにも まして 碧いshine

宮崎はええとこじゃ~lovely(波方以外の人が聞いたら完全に誤解するな~coldsweats01

宮崎には『梶取ノ鼻』や『やまもものこみち』『山桃の業道』といった自然をたっぷり満喫できるところがいっぱいbud

Img_7316_2  せっかくMTBでやってきたのでゆっくり自然の雑木林を走ってみましたdash

う~んlovelyうちのロッキー君bicycleかっちょええな~heart02

なんて親バカ発言はほっといて

地面のデコボコにタイヤを合わせるだけでなんと楽しいかnote

木漏れ日shineの中を走るだけで癒されまくりですclover

宮崎を満喫した後は、2つ目の目的地『やばら恋天virgo』の小部漁協fishへ向けてペダルを回しますtyphoon

Img_7320_2 小部漁協fishに隣接された『やばら恋天店』でお姉さんvirgoとお話ししながらお買い上げ~note

小部の漁港で上がった小魚だけをつかって作るじゃこ天は文句なしsign03

バリバリうまいっすよhappy02

小部漁協fishへの地図リンクしときますねwinkhttp://www.e-komachi.com/web/gurume/googlemap.asp?tnid=33697

揚げたてを食べれるのは水曜だけなので気をつけてcoldsweats01

ん~なんちゅう楽しい休日shine

この直後、楽しい休日shineは突如終わりを告げるのです…

Img_7322コイツのせいでpout

まさかのリアタイヤに五寸釘がブッスリwobbly

快適にすいすい進んでたら、突然おしりに衝撃impactが走って

たった2秒でご臨終shock

その後BANFFさんに保護してもらい…down

パンク修理のやりかたをみっちり教えてもらい…down

予備チューブや携帯空気入れなんかのパンク修理に必要なものを買い…down

なんとか家路についたのでした…down

教訓:備えあれば憂いなし

この教訓を明日からのお仕事に活かしていきたいと思いますconfident

BANFFさんほんとにありがとうございましたsign03

今度は自分で直しますrock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« SAISAI窯デビューはみなとマルシェ!! | トップページ | ピンチ!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します、早雲です^^

バリブロオフ会、お疲れ様でした^^

ご参加、ありがとうございました。

いたらなかった点が、多々あったとは思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m

お互い、今後とも、バリブロ会を盛り上げていきましょう^^/


・・・記事に関係ない内容で、ごめんなさいm(_ _)m

BANFFさんへは入れ違いで、おっさん到着
店長は昼食中で奥さんより事情を聞きました

それにしても、五寸釘とはbomb
怖いですね

おっさんは、乃万石造物ツアーでのアクシデントが気になってきました
24日は、BANFFさん居ないし心配です

おっさんも、『やばら恋天店』行けば良かったです
23日の、みなとマルシェ行きますよhappy01

あ~あ泣いとる泣いとるrain
そりゃあ大変でしたね。しかしまた見事に
刺さってるな~。shock
まあレスキューしてくれる方がいてよかったですな。
出先でパンクは結構へこみますからな。
私も仕事終わった後、空気無かった時は
仕事の疲れが倍増します。crying
無事に帰り着いてよかった。

早雲さんこちらこそ、遅れてしまってもうしわけなかったですconfident

幹事の大役ご苦労様でしたsign03あの45人をまとめるのはほんと大変だったと思います。

感謝感謝sign03

あらためて五寸釘の破壊力を思い知りました(笑)

乃万ツアートラブルなく終えることを陰ながら祈っておりますよwink

KAZさん見事にささっとるでしょう~coldsweats01

あわやホイールまでイカレてしまうほどの破壊力impactだったみたいで、ばらしてみてゾッとしましたshock

クギはね~くっそ~poutってなって抜いて捨ててみたんですけど、5分後くらいに拾いなおしました(笑)

ブロガーらしい行動でしょsign02(笑)

わ~~~さっそく行ったんやねー(゚∀゚)

自転車で行けるなんてうらやましい・・・(つд⊂)
ロッキーくんかっこええね!

あ~~まだ続きも更新せねば(O^o^O)

小部漁業ってどこにあったん!?
じゃこてん食べたかったー(>_<)

アルプさん小部漁協までの地図リンクはっときましたwink

宮崎から近いっしょnote

とりあえず海沿いを走ったらたどり着きますよgood

ただし…

五寸釘に気をつけてimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29713997

この記事へのトラックバック一覧です: やばら恋天買いに行きました♪そして…:

« SAISAI窯デビューはみなとマルシェ!! | トップページ | ピンチ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30