無料ブログはココログ

« 珍客来店! | トップページ | カーネーション!! »

金色の野!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ついにGW終わっちゃいましたね~happy01今治を訪れた人も多かったでしょうね~up

Img_7146_2  さいさいきてやbudはもちろん休まずお仕事rock

普段に比べてお店を走り回ることもおおく、幼馴染や友達に『おお~っsign03いらっしゃいhappy02』ってこともたくさんありましたnote

やっぱり現場はたのしいな~catface

基本的に事務員pencilのさいさいきてやbudパソコンpcを相手にカチャカチャとする作業が多くて肩もこりまくりshock

ちょっぴり休憩しようと外に出て、こんな景色を目にしましたeye

夕日を浴びて金色に輝く麦畑shine

きれいやな~lovely

実は愛媛県は裸麦生産量も全国一scissors

今治産の裸麦も、もうすぐ収穫の時期をむかえますshine

風の谷のナウシカの古い言い伝え(そのもの蒼き衣を纏い…ってやつ)にある『金色の野shine』って麦畑ですかねsign02

sign02マニアックcoldsweats01sign02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 珍客来店! | トップページ | カーネーション!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

はだか麦生産日本一のこと最近知りました。
そのはだか麦を使って焼酎を作っている真面目な杜氏さんがいるってことを、調べているうちに辿りつくことができました。

県外の方からも注目されている愛媛産。
これからも頑張ってほしいですね。

その焼酎は波止浜の方にあるお店にあります。
今度行きましょうね!(笑)

日曜に千年松にライブを見に行く前に走ってきます。朝出て大三島辺りまでは行く予定です。

自分は日曜がオフなので今度ご都合の良いときに走りましょう。

その焼酎をおいてるお店は何似?さんですかsign02

そりゃ~いかにゃ~いかんですなhappy01

裸麦はひしをの原材料にも欠かせないまさに愛媛の麦っすよねshine

いつ行きますかsign02

ええな~何似?さんも地球を吹く行くんですかbicycledash

日曜日休みのときにまた連絡しますねtelephone

とりあえず明日久しぶりのお休みなんで、島を走ろうと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29473715

この記事へのトラックバック一覧です: 金色の野!!:

« 珍客来店! | トップページ | カーネーション!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30