無料ブログはココログ

« 地産地消ソフトクリームあります!! | トップページ | やばら恋天買いに行きました♪そして… »

SAISAI窯デビューはみなとマルシェ!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

昨日の夜nightは『バリブロ会』のOFF会beerでした

あいかわらず今治でがんばってる人たちの熱気impactガンガンの、刺激元気をもらえる夜ですrock

いつも大きいさいさいきてやbudの声も自然ともっと大きくなります(笑)

Img_7301_2その『バリブロ会』発の今治活性化の起爆剤bombとなるプロジェクト『ラーメンプロジェクトnoodle

ベリーホームのしおみ~まんさん、久留米ラーメン『光屋』のみっちゃん、『麺屋 武吉』のたけちゃんらが核になって、今治を愛する人の今治のためのラーメンで、おんまくの日に勝負しますrock

P1070482 新聞やTV局各メディアも注目するバリブロ会発の『今治ラーメンnoodle

おいしい今治の海の幸fish、山の幸chickに加えて、『今治を元気にsign03』って熱い想いが溶け込んだ塩ベースのスープは絶品ですshine

まずは『おんまく』を楽しみにしてくださいsign03

まちがいなく元気になりますrock

さて今治の元気なイベントと言えば、今週末に開催される【今治海事展/BARI‐SHIP】ですship

Marushe その一環としての5/23(土)今治の魅力たっぷりの屋台祭り【みなとマルシェ

さいさいきて屋も出店させていただきますhappy02

出店する屋台と言えば、清光堂さんや伊藤本舗さんといった今治の魅力的なお店が勢ぞろいup

個人的にめっちゃ気になる上浦のリモーネさんも出店しますshine

こりゃ楽しみよ~noteぼくは留守番ですけどsad

Img_0239 さてさてnoteその【みなとマルシェ】のさいさい屋台で、先日お化粧直しをしたSAISAI窯が今年初デビューをかざりますshineshine

今治の素材をおもいっきり活かしたアツアツのPIZZAを焼きますよ~happy02

Img_3274_2さ~ら~に~

あいつも連れていきますsign03

『伝説の蛇口』sign03

ほかにもさいさいきて屋budらし~い屋台でイベントの盛り上がりにひと役買いたいと思いますrock

5月23日の『みなとマルシェ』ぜひ遊びに来てくださいね~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« 地産地消ソフトクリームあります!! | トップページ | やばら恋天買いに行きました♪そして… »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29703911

この記事へのトラックバック一覧です: SAISAI窯デビューはみなとマルシェ!!:

« 地産地消ソフトクリームあります!! | トップページ | やばら恋天買いに行きました♪そして… »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30