無料ブログはココログ

« ロースハムうめぇ! | トップページ | 金色の野!! »

珍客来店!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日もほんとたくさんのお客さんが来店してくれましたshine

そんななかsign03ほかのお客さんがどよめくようなお客さんが来店されましたcoldsweats01

有名人かってsign02そりゃもう有名ですよ~happy02老若男女知らない人いないんじゃないですかね~sign02

Img_7011ジャカジャンnoteジャカジャンnoteジャカジャカジャカジャンnote

紹介しますsign03ゴジラさんで~すcoldsweats01sign03

今日、まったくのゲリライベントで等身大ゴジラさんが駐車場をうろうろしてましたdash

不詳わたくしカメラcameraを持たずに店内を走り回っていたので

写真を撮りそこなってしまいましたheart03

はいsign03ブロガー失格wobblysign03

偶然居合わせたお客さんは、びっくりしながらパシャっと写真撮影cameraしてましたhappy02

『なんでsign02』『本物sign02』って声があちらこちらから聞こえてきますear

Img_7009 仕掛け人はこの人sign01

オレンジのディッキーズのオールインワンがトレードマークのこの人、実は制作したゴジラを東宝に卸している今治市在住の造形師さんなんですcoldsweats02

バリブロ会が縁で知り合いましたgemini

もちろんこのゴジラもこの人が作りましたupすげ~shine

今治をゴジラで盛り上げようup今治にゴジラ映画を誘致しようrockって本気でがんばってる人ですsign03

この人とさいさいきて屋bud、今治を盛り上げるupって共通の目的で今年の夏sunコラボ予定ですshine

お楽しみに~note

しかし、今日の写真撮りたかったな~shock今度からカメラ持ちあるこflair

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« ロースハムうめぇ! | トップページ | 金色の野!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

ゴジラ映画誘致のさいには、

さいさいきて屋もゴジラ破壊物件の1つやろ?(笑)

もちろん踏み潰してもらいますよ~happy01

そのときは逃げ惑うお客さん役でぜひご参加くださいませdash

ところでGWフルお仕事お疲れ様ですsign03例の自転車bicycleがう~ちゃんを待ってますよ~smile

ここはバリブロ会で破壊候補物件を募集するのは如何でしょう。
で、映画にリンクして実際に破壊してもらうという提案も。

いいっすね~来島海峡大橋なんか叩き割ったら気持ちいいっしょね~impact

ほかにはやっぱり国際ホテルに登ってもらうとかflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29452613

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客来店!:

« ロースハムうめぇ! | トップページ | 金色の野!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30