無料ブログはココログ

« 80円の癒し!! | トップページ | おいしくたべよう新玉ねぎ!! »

新商品島レモン生キャラメル!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日は新商品紹介しますsign03

といっても実は1週間まえに登場してるんで、もりともさんにはとっぷり先を越されちゃってるんですけどねsweat01

Resize0754 その商品とは

しまなみ海道の島々のレモンfullmoonを使って作った

島レモン生キャラメルですhappy02

なぜ1週間もたったのかといいますと…

単純に今日はじめて食べたからなんですsweat01すんませんcoldsweats01

Resize0755 しまなみ海道といえば柑橘の産地shineもちろん岩城島をはじめ、レモンの生産も盛んな地域ですhappy01

瀬戸内海の太陽sunをたっぷり浴びたすっぱいすっぱいレモンfullmoon

このレモンを使った生キャラメルができちゃいましたよ~happy02

Resize0753 じつはこれだけ流行ってるのに、ワタクシ生キャラメルなるものを食べたことがありませんでした…sweat02

口に入れた瞬間から溶けながら広がるバターの風味とレモンの香りlovely

生キャラメルっておいしい…heart02

レモンの風味…いいheart04

またまた手土産に喜ばれそうなものができちゃいましたhappy02

県外から来てくれるお客様もど~んimpactと増えてるしupup

おうどんたまねぎドレッシングおろしぽんずケーキcakeといった、今治の農産物をつかったお土産品を通じて、今治の農業を盛り上げていくのもさいさいきて屋budの仕事ですからねwink

島レモン生キャラメルは店内奥の冷蔵陳列ケースにありますgood

探してみてね~eye

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 80円の癒し!! | トップページ | おいしくたべよう新玉ねぎ!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さんより、さいさい化しているもりともです(笑)

美味しいですよね♪
だって、これは・・・私の大好きなアメやさんが作っているんだもんね・・・ヒ・ミ・ツ!(^.^)

グルメじゃないけど、キャラメル・飴ファンのもりともは、食べてすぐにわかりました。

先日、お土産にしたら、とても喜ばれました。ありがとうございます!!島レモン生キャラメルさん。

あ、やっぱりもりともさんにはわかっちゃいましたsign02

ぼくも最近ちょこちょことお土産ものにしてるんですよnote

半分営業活動入ってますけどね(笑)

なんですかぁ~??それは!
生キャラメルにレモンとなっ!!
僕にとっては未知との遭遇ですよ。

未知との遭遇…それは今治にあったのであったshine

ついに高速1,000円解禁になりましたね~note

eos userさんに会いにいかなくっちゃ~rvcardashdash

行くときは連絡しますね~mail

めっちゃ美味しそうやないですの♪♪
( ̄¬ ̄)ヨダレガ…

前に言ってたカラオケ大会…、、
新年度忙しすぎて参加できそうに…。。
(TT)

ってかこんな時間まで仕事してる釣人って…。。
(--;

甘いもんでも食べて疲れ取りたぁ~い。。
(><)

おお~遅くまでやっとりますね~sweat01ご苦労様ですsad

そんなときには甘いもんsign03まちがいないですgood

カラオケ大会karaokeみっちゃんも遅れての参加がきまっとりますし、来れるようだったらお待ちしておりますね~wink

まっちょりますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28976699

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品島レモン生キャラメル!!:

« 80円の癒し!! | トップページ | おいしくたべよう新玉ねぎ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30