無料ブログはココログ

« おいしくたべよう新玉ねぎ!! | トップページ | アスパラが好きだ~!大好きだ~!! »

またまたあしながおじさんに感謝!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0763_2約4ヶ月前のこと

さいさいきて屋budの募金箱に1,000札dollar・10,000円札dollarを募金してくれたあしながおじさんがおりましたshine

その方の大切な募金は赤い羽根共同募金に募金させていただき、今治市のために使われました。

先日募金箱を見るとeye

なんと1,000円札で窓が覆われていますcoldsweats02

まさか…sweat01と思って裏側を見てみると

Resize0764 このような状態sweat01

どなたかわかりませんが、ほんとうにありがとうございますcrying

今回の募金も大切に赤い羽根募金に募金させていただきたいと思いますcrying

赤い羽根共同募金は、今治の子供たちの為、地域福祉の充実・お年寄りの為・障害を持つ方の為・ひとり親の家庭の為に役立てられています。

さいさいきて屋budは今治の町がより住みやすく、活気にあふれる町になることを祈ってますshine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« おいしくたべよう新玉ねぎ!! | トップページ | アスパラが好きだ~!大好きだ~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29022136

この記事へのトラックバック一覧です: またまたあしながおじさんに感謝!!:

« おいしくたべよう新玉ねぎ!! | トップページ | アスパラが好きだ~!大好きだ~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30