無料ブログはココログ

« アスパラが好きだ~!大好きだ~!! | トップページ | お待たせしました!!LOFTさんのドレッシング入荷!! »

今日もいい天気!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお休みnote完全にお仕事抜きのブログですので、興味ね~sadってかたは×ボタンをどうぞgawk

明日からは、またさいさいのことを書きますのでご容赦くださいcoldsweats01

さてさて根っからの晴れ男sunを自負しているワタクシ、ほんとにお休みの日に雨rainが降ることはほとんどありませんwink

そんな晴れ男sunが自然あふれる今治を満喫するのにぴったりの遊び『自転車bicycle

Img_7023 ついに今治のかっちょいい自転車屋さん『BANFF』さんで自転車bicycle買いましたhappy02

自然の中でおもっきり遊びたいさいさいきてやbudが買ったのは、ロッキーマウンテンのMTBbicycle

BANFFの店長さんがメタ惚れlovelyしてるブランドですshine

ロッキーマウンテンfujiのエンブレムもCOOLsign03

実はカナディアンロッキーは、去年行った新婚旅行先のスイスと2択で最後まで迷った行ってみたい場所shine

そのロッキーの名前の自転車bicycleに乗れるなんて幸せっすcatface

Img_6877 BANFFさんで操作やメンテのことをあれこれ丁寧に教えてもらってから、オリャーdashっとお店を飛び出して、さっそく近見山fuji登頂に挑戦してきましたrock

実は近見山fujiに登ったのは今日が初めてなんすけど、なんとまあ来島海峡から桜井までの景色がきれいに見える所なんですね~note

ここから見ると今治国際ホテルもちっちぇえな~smile

Img_6878いつかあの橋をわたって美味しいもん食べたり寄り道しながらゆっくり本州までいくぞ~catface

思いつきで登り始めた近見山fuji上りはかなりキツくってwobblyヘェヘェsweat01いいながら自転車bicycleこいでたら、とおりがかりのおいちゃんやおばちゃんが、『すごいね~coldsweats02』半分『よ~やるわcoldsweats01』半分であれこれ話しかけてくれましたsmile

こんなコミュニケーションも自転車bicycleの魅力ですねshine

Img_6883山頂付近は桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

だいぶ散り始めてたけど、桜は散る時が一番きれいlovely

地面にはピンク色のじゅうたんのように敷き詰められた花びらcherryblossom、頭上からは光を浴びながらゆっくりと落ちる花びらcherryblossom

最高やないですかsign03

自転車サイコ~sign03

晴れ男sunばんざいsign03sign03

夏までに痩せるかなsweat01sign02

つぎは大好きな新緑cloverの季節にトトロの森みたいなとこを走りたいな~lovely

BANFFさんこれからもよろしくおねがいしますsign03sign03

PS:おしり痛くなかったですscissors(笑)

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« アスパラが好きだ~!大好きだ~!! | トップページ | お待たせしました!!LOFTさんのドレッシング入荷!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

良かったですなぁnew
これで、何処へでも行けますぞな

しまなみ走るときにはお誘い下さいdash

やっとこ仲間入りさせていただきましたscissors

ぜひぜひ何似?さんとしまなみ海道美味いもんポタリングbicycleやりましょうup

ひゃーいきなり近見山いったのね。

さすが、晴れっ男(意味不明)

これからは、愛車RMBで、自然と同化しましょう。

こちらこそ、これからもよろしくです。

ありがとうございました。

BANFFでて左に去って行った結果、近見山山頂に流れ着きましたbicycledash

思ったよりキツい坂だったんで、禁断のフロントギヤone使っちゃいましたよ(笑)

教えてもらったとおりまだブレーキのききが甘いんで下りが怖かったっすshock

どんどん走りますよ~smile

わぁ~~~!!
自転車買ったんですねぇ~~~!
さゆさゆはママチャリだけれど。。(^_^;)
いつか、ご一緒させて下さいませ!

自転車買って軽やかなさいさいきてやぁ~さん!
ブログも軽ぅ~~~~くなって絶好調ですわねぇ~~~!(笑)

さいさいきてやの宣伝毎日見にこれますわぁ~~~!!(*^^)v

軽くなりましたsign02とりあえず記事数減らしてみたんですけど、どれくらい影響があったかわかんなかったので嬉しいですnote
アドバイスありがとうございました~sign03

自転車ポタリングやりましょうやりましょうhappy02気持ちい~季節っすね~bud

おめでとうございます。
自転車部立ち上げましょう。

近見山、展望台への上り(下り)が確かにしんどいですね。自分もあそこはかなりしんどいかったです。

バリブロリンリン倶楽部bicycle立ち上げですねsign02(笑)了解しましたgood

しかしほんとあの激坂はきつかった…sweat01

あ~ほんとに買うとらい!

え~な~

え~な~

え~な~

今度見せてね!

ちゅうか写真アップしてね!(笑)

へっへっへ~smile

買っちゃいましたよ~note

う~ちゃん号はいつかな~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29060451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気!!:

« アスパラが好きだ~!大好きだ~!! | トップページ | お待たせしました!!LOFTさんのドレッシング入荷!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30