無料ブログはココログ

« これも仕事ですから♪ | トップページ | 平成21年度SAISAIKIDS倶楽部会員募集!! »

今日はOFF!雲上の楽園へ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお休みnoteゴールデンウィーク最初で最後のお休みとなるであろうと思ってしっかり遊んできましたup

Img_7119 よめちゃんvirgoといっしょに雲上の楽園shine『瓶ガ森』に登ってきましたよ~fuji

といってもちょっとしたハイキング程度でしたけどcoldsweats01

今日はちょっとガスってたので、景色が最高によかったsunとは言えなかったんですけど、しっかり晴れてたので気持ちよかった~note

Img_7106

  瓶ガ森といえば、やっぱり見渡す限りにクマザサが生い茂る氷見二千石原ですよね~lovely

クマザサをかき分けて歩くときのガサガサって音も、なんだか波の音waveのようで癒されますcatface

まだまだ雪snowがとけきってない山頂fujiは、もうちょっとしたら春cherryblossomを迎えるってかんじでしたhappy01

お手軽に登れて、ここまで別世界を感じることができる瓶ガ森はやっぱり最高っすねup

Img_7127 それにしても瓶ガ森の白骨樹ってアートしてますね~shine

朽ちてしまってなお力強い姿に、一本の樹の歴史を感じますcatface

今日も自然に触れてパワーをもらったので明日からまた頑張っていきますよ~rock

flair今日登山道の途中に寝袋広げて夜night星を撮るためにここに野宿するって話してたおっちゃんがいましたhappy01今夜おっちゃんの頭上に星nightが輝くことを祈りますshine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

『さいさいきて屋bud気になっとるんよ~smile

『行ってみたいけど道がわからんのよ~shock

ってお困りのアナタsign03

Chokubai←コチラのロゴマークにさいさいきて屋までのMapリンクを貼っておきますねwink

ロゴマークをポチッgoodっとクリックして確認してくださいね~happy01

電話でのお問い合わせはtelephone0898-33-3131まで

お気軽にお問合せくださいwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

« これも仕事ですから♪ | トップページ | 平成21年度SAISAIKIDS倶楽部会員募集!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

いや~行きましたか楽園に

おいらも大好きな山です昨年男山から女山そして瓶壺と瓶ヶ森を堪能しました。


瓶が森から見る石鎚は圧巻ですね
数日前冷え込んで雪がふったようです
もうすぐしたらピンク色のアケボノツツジが咲き乱れるでしょう


奥さんと山歩きいいですね~

いっちゃいましたよ~癒しの氷見二千石原bud

残念ながらアケボノツツジの時期にはちょっと早かったんですけど、キャンプ場の熊笹原はやっぱり楽しかったですnote

野宿したおっちゃん朝日みれたかな~fuji朝もやに浮かぶ石鎚なんて最高でしょうね~shine

あー、山登りですか。
いいですね。
山で食べるご飯美味しいんですよね。

おいちゃんの上によい星空が降ると良いですね。津々と冷え込む山も又気持ちいいですね。

やっぱり、行っちゃいましたか!(^_^.)
キレイよねぇ~~~!
「別世界!ドブロザーク」って感じかしら!?bleah

山に行くと自然と知らない人にでも声掛けてしゃべってします。。
そんな雰囲気が好きですよ!lovely

おっちゃんきっと朝日見れたと思うよ!


さいさいきてや~でデジカメでパチパチ撮ってるのを店員さんに見られました。(^-^;
きっと、あたしだと思いまする。happy01

ほんと山でたべるご飯っておいしすぎっすよね~sign03

よめちゃんがおにぎり作ってくれたんですけど、いつもの倍のスピードで完食しましたdash

いつかおっちゃんみたいに山で寝ながら星空を撮影してみたいな~night

やっぱりさゆ姉さんでしたか(笑)

そういえばなんかの本(エッセイものです)で、雄大な自然のなかでオーケストラを大ボリュームで聴くと、涙がながれるって書いてるの見たことあります。

なんかわかる気がしますねweep

いつか挑戦してみよnotes

瓶が森すごかった。
車で通っただけだったけど生きて
出られるかと心配しました。(笑)
でも石鎚の冷たい冷気でとても気を引き締め
られた思いでした。また行きたいな~。

おお~KAZさんもいったことありますかsign02

あの道は別名UFOラインというんですよsmile

無事に帰ってこれるんやろかsweat01って名前でしょsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/29374684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はOFF!雲上の楽園へ!!:

« これも仕事ですから♪ | トップページ | 平成21年度SAISAIKIDS倶楽部会員募集!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30