無料ブログはココログ

« しまなみ縦走2009!! | トップページ | じゃこ天・じゃこカツの『やばら恋』きてますよ~!! »

春の恵みと出会った~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_6733 天気予報を上回るお天気sunだった今日は山歩きしてきましたhappy01

まだまだ落ち葉mapleでフカフカの山道を歩くのはかなり楽しいっすnote

風が木々を揺らす音dash

岩と岩の間を静かに流れる水の音sweat02

いろんな音が聞こえてきて癒されるんよね~catface

Img_6736 森の中を歩くとよく見る光景eye

倒れて朽ちていく大木から次の新しい命の誕生shine

こういう朽ちてなお次世代の命を育む大木を『ナースログbud』っていうんですよpencil

輪廻の縮図のような光景ですねshine

なんかエネルギーをもらえるような不思議な気持ちcatface

そんな山道fujiを歩いていると山の恵みshineに出会っちゃいました~happy02

Img_6751_2 ふきのとうですlovely

ちょっぴり開いてるけどね~coldsweats01

思わずさいさいきて屋budに出荷しようかと考えちゃいました(笑)

うん、今日はなんかいい一日でしたwink

明日からもお仕事がんばろ~rock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« しまなみ縦走2009!! | トップページ | じゃこ天・じゃこカツの『やばら恋』きてますよ~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28718933

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恵みと出会った~!!:

« しまなみ縦走2009!! | トップページ | じゃこ天・じゃこカツの『やばら恋』きてますよ~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30