無料ブログはココログ

« さいさい開花宣言!! | トップページ | イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! »

バリブロ会の皆様!HELP ME!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

のっけからお願いいたしますsign03

バリブロ会の皆様sign03

Please help meshocksign03

というのも、今日遠くからさいさいきて屋budに足を運んでいただいたお客様の、なにげな~い一言にワタクシ不覚にも言葉に詰まってしまったんですwobbly

その一言とは

『せんざんきのおいしいお店教えてhappy01

正直「ええ~sweat01せんざんき~coldsweats02って思ってしまってスパッと答えられなかったんですdown

ありがたいことにさいさいきて屋budには、県外をはじめ、けっこう遠くからお客さんが来てくれることがありますshine

そのお客さんに今治のいいところfujiや美味しいとこrestaurantををどんどん知ってもらいたくって、観光パンフを置いてみたり、オススメのお店を教えてあげたりしてるんですけど、焼き鳥のオススメ店beerの引き出しは少しは用意してるんですけど、不覚にも『せんざんき』をメインに考えてお店を選んだことがなかったんですthink

今治を愛しheart01今治を盛り上げちゃろうrockと結成されたバリブロ会の皆様sign03sign03

あそこの『せんざんき』食べんで『せんざんき』は語れんやろ~smileってお店教えていただけないでしょうかpencil

これからもことあるごとに今治を猛烈PRupしていきますのでご協力よろしくお願いしますsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« さいさい開花宣言!! | トップページ | イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

わりとむね肉使ってる店が多いからな〜。(ももが好きなぽたです)登呂松美味しかったけどもう無いし。自分のせんざんき、結構好き。・・・えっっ?そんな答えいらん?

焼き鳥の美味しいとこはせんざんきも美味しくない?(笑)

あ~でもからあげになってるとこもあるか・・・

焼き鳥屋さんなら

「こっこ家」「世渡」「たつ川」

居酒屋さんなら

「とうま」「和楽」

美味しいです(^-^)

ふむふむ

ぽたちゃんのおススメは登呂松と佐々木時計店ねpencil

ええ~coldsweats02なくなってしまったお店と時計屋さんじゃんshock

登呂松行ったことなかったな~そういえば…wobbly

う~ちゃんそうなんですよsign03焼き鳥のおいしいところでええんかな~catfaceって思ったんですけど、たま~にからあげになってるところがあるじゃないっすかshock

しかも焼き鳥に夢中で、ざんき食べずに飲んだりしてしまう自分がいるんっすよcoldsweats02

で、言葉に詰まっちゃったのでありますwobbly

さすがふみくんsign03助かりますpencil

今治の土地カンのないひとには『こっこ家』か『とうま』あたりが案内しやすいっすかね~pencil

大好きな『たつ川』と『和楽』がでてきたのにせんざんきのイメージがない自分にがっくりdowndown

あらためて今治せんざんき道を追及せないかんと心に刻む次第でありますrock

みなさんありがとうございます~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28526863

この記事へのトラックバック一覧です: バリブロ会の皆様!HELP ME!!:

« さいさい開花宣言!! | トップページ | イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30